::スポンサー広告 メイスでドレッド(uodemise)::demise uo

メイスでドレッド(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
金策まとめ(uodemise)
<< old
ドレッド鍵集めdemise版(demiseuo)

2016-05-17 ; demise uo

まだお試し中ですが、メイスでドレッドに挑戦してみようかと。

シーカーでドレッドソロの場合、最後のほうでドラ鎧剥げて、勝てるかどうかは運状態になってしまいます。

そこで、メイスのスタミナ削りがあれば後半をこなせるんじゃないかと思ったわけです。

パーティで昨日行きましたが、不調和もらえればシーカーより楽。問題の後半戦の敵の攻撃は鈍っていた気がします。

誰かにメイスで叩いてもらってロアで検証するか、大雑把にしかわかりませんがアナトミーで見るかしないと実際どれだけ削れてるか不明です。

・ドレッドの場合の武器選び
装備ある人はブラックスタッフ。
そこそこの装備ある人はクォータースタッフ。
ねえよ!って人は棍棒。

ディバインでへたらないリカバリあるのでしたら、常時ディバインでクォータースタッフやブラックスタッフはありです。
微妙な場合は棍棒。棍棒はクォータースタッフにも火力が劣り、振りも遅いです。
が、片手武器では一番軽く大工で作成なので速度もアッシュ強化で35までいきます。プロパは物理100速度20以上マナリでなんとかなりそうですが速度25以上あればディバイン使うとスタミナ60で最速。速度35ならそのままスタミナ60で最速。

戦い方はシーカーのときとあまり変わらないですが、コンセクいらないので管理はすごく楽。そのかわりディバイン使います。

カースウェポンとエネワンを切らさないようにして、魔法による低下入れば敏捷ポットを飲めるなら。低下攻撃入ればディバイン切らさないようにすれば最速攻撃し続けれます。
問題のダメージは、名誉MAXでシーカーは50くらいのところ、棍棒は55くらい。あまり変わらないですね!

スタミナ削り次第ですが、途中からブラックスタッフに切り替えればダメージ稼げそう。ただ、マナリスタリ速度25(35)のブラックスタッフが必要そうです。

本家クリボスソロ動画がありました。
これみると凄まじい勢いでスタミナ削れてるみたいですね。
http://nicoco.net/sm1301218
関連記事
Entry Status
New >>
金策まとめ(uodemise)
<< old
ドレッド鍵集めdemise版(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1970-a4166b62

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

