スポンサーサイト::スポンサー広告 ドレッド鍵集めdemise版(demiseuo)::demise uo

ドレッド鍵集めdemise版(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
メイスでドレッド(uodemise)
<< old
過去を振り返ってみよう(demiseuo)

2016-05-15 ; demise uo

ドレッドの鍵集めを安定して集めれるようになったのでご報告です。

当初これは死にながら集めるしかないと思ってましたがやりようによっては集めれることが分かりました。

1.チョウチョ3匹は、ターゲットが外れると元沸いた場所にすぐ戻る
2.緑と黄色のチョウチョは格闘が低い
3.踏むと沸く蜘蛛が三か所ある。これは踏んだらいけない
4.チョウチョ複数、蜘蛛複数に囲まれた場合、一匹づつ名誉+ライトニングストライクで仕留めます。複数の時はカースウェポンを入れます
5.武器はソウルシーカー。ソウルシーカーは蜘蛛にもチョウチョにもコンセクいりません

では順を追って解説します。

・ワカメ、棉、牙
この二つは省略

・irkの脳みそ
irkは単体で引っ張ることが可能ですので、名誉取って引っ張るだけです。たまに赤色チョウチョと被ることがありますのでその場合は、4の方法で倒します。倒すのは赤色チョウチョから。

・蜘蛛二匹
demi201605133.jpg
蜘蛛二匹はこの位置で戦います。ここに来るまでは名誉の徳を使い移動。名誉の徳を使わないとirkと他チョウチョまで引っ張ってくると思いますので、そのまま転がることが多いので名誉オススメです。
さて、このエリアについたら、緑か赤のチョウチョがいる場合にはまずチョウチョから名誉、ライトニングで仕留めます。緑は上の写真の位置付近に沸くことはめったにありませんのでおそらく一度倒してしまうと、次にここに来ることはないと思います。
赤チョウチョは7割くらいの確率でこの付近に沸きますのでしばらくは蜘蛛二匹と共に戦う必要があります。
その場合は、4の方法で赤チョウチョから始末します。
そのうち赤チョウチョが来ない位置に沸きますので、蜘蛛二匹になります。こうなると楽ちん。

問題はどれもなかなか鍵を出さないこと。転送バックを持って行ってお金を転送しながら集めるといいかもしれません。

たまーに、
demi201605134.jpg
集団で名誉を使わずに全部倒してしまおうという人たちが来ます。
その場合・・・沸き蜘蛛全部も含めて相手する必要が出てきます。たいがい、こういったかき回す人達はすぐに転がりますので荒れたまま戦うことに・・・。

倒しても倒しても沸かして来るので洞窟に逃げました・・・
demi201605135.jpg
すると・・・ここにまで引っ張ってくる・・・

demi201605136.jpg
駆逐。来た人も全部転がった・・・。

demi201605132.jpg
おもしろいお店を発見!全品20Gです。
関連記事
Entry Status
New >>
メイスでドレッド(uodemise)
<< old
過去を振り返ってみよう(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1969-d4d2a854

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。