日沸きレア(demise uo)::demise uo

日沸きレア(demise uo)

2016-05-12 ; demise uo

demiseでも本家と同じ場所に日沸きレアがあるようです。

demi201605121.jpg
行くのがめんどくさい壊れた椅子を見に行ってみると・・・

demi201605122.jpg
取れました!

すでにマリーがとってきてくれていたので、水桶、満タンのビン、フルーツバスケット、カゴはあることはわかっております。

干し草は何度か行きましたが、運悪くドラックできるものはありませんでした。
たぶん・・・、取れなかっただけであるとおもいます。

ろうそくは遠かったので行ってませんが、るーみ情報によるとあるとのこと。

詳しい場所については、ごちゃごちゃメモさん(http://guri99.blog112.fc2.com/blog-category-58.html)の記事を参考にしてください。

demi201605123.jpg
椅子中においたんですが、写真とってなかった!

他・・・いい加減武士を115まであげようと重い腰を上げ原人洞窟に行きましたが1時間も粘れずあきて脱出。
あと6.5もある・・・。

・ドレッド鍵集めに朗報
シーカー戦士で蜘蛛2匹の場所に張り続けれることが分かりました。
これで鍵集めはできますが、ほんと出さない。
転送バック持って行かないとすぐ帰宅になります。お金投げ捨てるのもありといえばありなんですが・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
過去を振り返ってみよう(demiseuo)
<< old
パワスク戦士育成しようかと(demiseuo)

Comment

マリー : 2016年05月13日(金) 08:54 URL edit
ろうそくは何度か通ったけど、見たことない。
この鯖、湧きレアはけっこう厳しい感じ。街灯以外はw
めけ : 2016年05月13日(金) 09:06 URL edit
誰かが取ってるのだろうけど、再沸きの仕組みがわかんないー。
昨日、満タンビンはルーン焼いてるときに出たよ。
24時間たつと自動で沸くのかなあ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1967-15a5fad7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲