スポンサーサイト::スポンサー広告 霊話入戦士の臨界点(demiseuo)::demise uo

霊話入戦士の臨界点(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
パワスク戦士育成しようかと(demiseuo)
<< old
ルナ空き地は廃墟に(demiseuo)

2016-05-10 ; demise uo

霊話無しの武士盾に比べて霊話入はカースウェポンの分スキル詠唱 が多くなります。

このため、本人の腕の問題と一定間隔で来るセーブ、ラグの問題でスタミナリーチ無しだと安定感があんまりです。

腕の問題が解消すれば大丈夫になるのかも。

・金閣下
1.ネクロ戦士
ソウルシーカーでスタミナポーション使えば危なげなく倒せます。
これをマナリ回避低下速度の三日月にすれば高品質の分火力が上がり、回避低下が入る確率が上がりますのでさらに楽に倒せるはず。
でしたが、シーカーと違いギリギリの戦いに。

2.レイス戦士
レイス戦士はネクロ戦士に比べて乗りドラ分の2割ダメージが大きく、ヴァンプ分の2割体力吸収が低いです。
その分レイス化によるマナリーチ、抵抗値がヴァンプに比べて調整しやすいと利点があります。
シーカーの場合はネクロ戦士に比べてやはりきつくなんとか勝てる感じです。
スタリ回避低下速度の三日月を使ってみると、ポーションがぶ飲みは必要ですがシーカーより安定感ありました。

レイスは行くのしんどいので、ネクロ戦士のみ緑閣下に行ってみました。
どれも安定感なく、勝てるときも勝てないときもありました。
シーカーの次に安定していたのは、どこかで拾った悪魔特攻マナリ速度のカットラス。これはマナリの強度が低く武器ダメージも10程度でしたが攻撃を外しても火力が落ちないので乱降下激しいですがなんとか。

リーフが手に入ればリーフに切り替えたいですが、試しにマナリ速度のリーフで金閣下行ったところぜんぜんタメでした。
ステータスの命中とマナ関連を強化しないとフェイントをうまく使えないですねー。

いずれにしろ、現段階ではスタリが欲しいです。

もし霊話無しの純正武士盾ならカースウェポンが無い分スタリ無しでも安定すると思います。問題はカース無しで耐えれるのかですねー。
関連記事
Entry Status
New >>
パワスク戦士育成しようかと(demiseuo)
<< old
ルナ空き地は廃墟に(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1965-07cda335

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。