::スポンサー広告 ルナ空き地は廃墟に(demiseuo)::demise uo

ルナ空き地は廃墟に(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
霊話入戦士の臨界点(demiseuo)
<< old
シタデル概略

2016-05-08 ; demise uo

ルナ空き地の買い手が出てこないので、カスタマイズをやっております。

結果・・・廃墟に。
demi201605074.jpg
内装途中ですが、廃墟っぽくなってきました。

中に入ると・・・
demi201605075.jpg
まだスカスカです。

demi201605076.jpg
二階も少しづつ。
ドレッドダンジョンでウッピングバインを倒したときにツルを持ち帰るようにしてます。
これをつかってうっそうとした感じを出せたらなあ。

demi201605077.jpg
赤で像を作成したあと、ひどい色だったので撤去したんですが、もったいないので2階の小部屋に押し込んでみました。
案外大丈夫な感じ?

まりーと街灯取りに定期的に行っておりますが・・・
demi201605071.jpg
緑・・・これはひどいw

demi201605073.jpg
さらに緑・・・。
結局三本連続緑・・・。
紫が欲しいんですが、緑はいらないです。はい。

demi201605072.jpg
こちらはたまたまSS取ってたのでご紹介。
シタデルの赤鍵ポイントです。上にニンジャを隔離、下側に魔法使いを隔離してます。
この状態でしたら、沸きモンスターのみ相手できますのでとても楽ちん。

追記・・・
demi201605078.jpg
植物を売ってる分だけ買いこみ、1F改装しました。
植物補充されたらまた置かないと。
関連記事
Entry Status
New >>
霊話入戦士の臨界点(demiseuo)
<< old
シタデル概略

Comment

マリー : 2016年05月08日(日) 14:09 URL edit
悲報。また緑生えてたw
前回もそうだったけど、同一レア色4連続。これ仕様なのかなw
めけ : 2016年05月08日(日) 23:43 URL edit
もういらないよおおおお
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1964-4ddee20b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

