シーカーの底力(demiseuo)::demise uo

シーカーの底力(demiseuo)

2016-05-03 ; demise uo

死亡復帰させてくれた方から・・・
「シーカー!!!too weak!!ふふん」
とか言われちゃったのでシーカーでもできるもんをやってみました。

demi201605033.jpg
まずは金閣下。余裕です。
では次に・・・めんどうでしたが、

demi201605034.jpg
ボーンデーモン。これはかつては勝てなかったのですが、今の防具でしたら余裕です。

いよいよ真打・・・。
demi201605035.jpg
安定しないですが、倒せはしました。
この後転がって・・・、あ、酸ダンジョンの死亡時って脱出口よくわからなかったのですよ。

ご参考までに入口から右下にあります。
demi201605036.jpg
この段差のところを登っていくと外に出ます。

で・・・さらにドレッドホーンにもいってみました。
勝てるは勝てますがすんごくポーション消費がきつい。
そこで手伝ってもらって不調和入れてもらうと・・・、
demi201605037.jpg
ポーションいらなくなります!
不調和は偉大だ・・・。

やはり不調和が欲しくなり、パワスクをかっちゃいました!
そのため・・・お金がなくなりまたシタデルへ・・・。

demi201605031.jpg
とりあえず5回行ったところ、5回目でトラベマスク出ました。
これはいい組み合わせ・・・。見た目がやばいことを除けばよい装備なんですよねー。
関連記事
Entry Status
New >>
試行錯誤(demiseuo)
<< old
ネクロテイマーつくってみよう(uodemise)

Comment

Ikazuchi : 2016年05月03日(火) 22:19 URL edit
お久しぶりです。
もうボスも、ばしばし、しばきまくってるんですねぇ。
すごいです。

このところ、生産キャラと鍵開けキャラ育成にはまってしまい、ギルドキャラでログインしてません。
でも、毎日ではないですが、それなりにログインしています。
#一応、生存報告ですw

裁縫、119.6から4日間まったく動かないっす(泣
鍵開けも3日に一回くらいしか上がんない;;
でも、あがるだけマシか・・・
罠外しにいたっては・・・・はぁ

ということで、私もそれなりに頑張ってます。
おにぎり : 2016年05月04日(水) 06:51 URL edit
素敵なマスクだ!売ってたら買いたいw

みかづちさん
鋲付き丸胴を量産して最後は乗り切ったよ!サターに不調和もらってスキルに合うものを作るのでもいいのかも?
鍵開けもサターに不調和もらってから細工65を開けて上げきった!
めけ : 2016年05月04日(水) 10:21 URL edit
いかづちさん
ボスはまともに行けるのトラべだけですよー。寂しかったら生産キャラもいれてもいいんだよ?

にぎにぎさん
これ以外に隠密忍者もあるよー。
ださいの我慢すれば夢の沈静不調テイマーできるよ。売るにしてもいくらにするか。。
めけ : 2016年05月04日(水) 10:37 URL edit
いかづちさん
追記です。119.6で止まったということは成功率100になってそうです。
最後はにぎにぎさんのおっしゃるように、鋲の日本鎧胴なら100%にならないのであがるはず。
Ikazuchi : 2016年05月04日(水) 22:45 URL edit
こめんと、ありがとうざいます。

今日は、皮2万弱使って、0.1上がって119.7になりました ^^V
久しぶりに上がって、ちょっとやる気復活です。
しかし、GGSが無いと、かえって上がりにくくなることもあるんですねぇ

>おにぎりさん
さたーあげですか!
どうも、苦手というか、すぐに扇動されちゃいます;;
うまいコツあればいいのですが・・・

>めけさん
作成画面で成功率確認したら、一応ぎりぎり100%にはなっていませんでした。
ぎりぎり100でないとはいえ、ここまで成功率高ければ、上がらんですねぇ;;
めけ : 2016年05月06日(金) 06:44 URL edit
スキル合計が700くらいだとほんと上がらないです。もしソウルストーンお持ちなら、他のスキルを3つほど一時的に移せばはやいですよー。理想は初期キャラで上げて移動です。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1961-43155d59

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲