::スポンサー広告 ネクロテイマーつくってみよう(uodemise)::demise uo

ネクロテイマーつくってみよう(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
シーカーの底力(demiseuo)
<< old
トラべ一旦終了(uodemise)

2016-05-01 ; demise uo

メイジやらなかったので、メイジ自体がよくわかってませんが、初のネクロテイマーを作ってみることにしました。

とにかくスキル合計が足りないので何を削るかですね。

・スキル
テイム115
ロア105
獣医80
魔法95
評価115
ネクロ100
霊話115
合計725
ブラッドウッドでネクロ5と霊話10。
ロアはアクセで5。
ん。10足らない。霊話と評価を110まで削るしかないかな。
魔法と評価を100にしたほうがいいかなー。
*追記
評価110、魔法95まで入りました。計算ミスの模様。合計705になれば魔法100にできますね。しかしながら、やはり獣医90まで上げたほうが安定感あるのでそちらのほうがよいかも。
クリリンがあれば、現在のアクセとの差で15余裕ができるので、獣医90、魔法100にできます。705になれば評価も115になりスキルが全部入ります。
クリリンか、、クリリンはソロ無理だ。

・装備
猛攻スペルブック
ペンダントオブマギ
残りはレザー
カオスシールドは重たいので付けるか悩み中。アクセでファスト2リカバリ4すでにあるので。
マナコス35、マナ回復7、秘薬100、魔ダメ35。
抵抗は記憶があまりですが、70.65.60.50.55くらいだった記憶。

・ステータス
Str110
Dex40
Int80
カオスが外れないためにはstr110は最低必要。ステスク10足してint90にすればペンマギで100なるのでちょうどいいかな。

・残り必要なもの
評価110のパワスクとステスク10

これである程度戦えるなら戦士よりお手軽でよいですね。

せっかく作ったのでボス行けるようにしたいですね。

行ければですが、
1.ドレッドの蜘蛛鍵集め
2.鹿ボスと鍵集め
3.木ボス
4.doom

この辺でしょうか。ドラで行くなら遠距離からヒールと魔法、クーシーでの張り付きでウィザー。

基本多数相手に弱いテイマーの弱点をウィザーで補いながら戦えるイメージでしょうか。
ネクロの特性上攻撃しないとマナ回復しないので、ヒールばかりだとマナすぐ切れそう。

スキル枠的に厳しいので、いっそネクロ20にして霊話を100。その分魔法と評価に振れば火力は上がりそう。
ネクロ20だと成功率悪く、現地でレイス化すること考えるとネクロは50かなあ。

関連記事
Entry Status
New >>
シーカーの底力(demiseuo)
<< old
トラべ一旦終了(uodemise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1960-cf49925e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

