::スポンサー広告 トラべ一旦終了(uodemise)::demise uo

トラべ一旦終了(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ネクロテイマーつくってみよう(uodemise)
<< old
ビフォーアフター(demiseuo)

2016-04-30 ; demise uo

今週は風邪でぶったおれてました。
ので、あまり進まなかったのですがようやくトラべ50回クリアしましたので、トラべは一旦終わりです。




50回目の箱。

お金稼ぎには今のところ一番いいので、お金稼ぎにまた通うかも。

50回の結果主な戦利品
・種族無しローブ2
・種族無し妖精足1
・エプロン1
・トラべマスク2
・犬6
・水たまり7
・レアオウム1

トラべマスクが案外出なかったです。
エプロンは50回に一回くらいと聞いてますので確率どおりかなと。
水たまりがあと二種類でコンプなので集めきりたいところです。


おにぎりさんの馬を見学ー。
魔法使うボスはやはり安定しなさそうです。
Demiseではテイマーのほうがいいのかなー。
関連記事
Entry Status
New >>
ネクロテイマーつくってみよう(uodemise)
<< old
ビフォーアフター(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1959-c11dfedc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

