ギルド人員増加中(uodemise)::demise uo

ギルド人員増加中(uodemise)

2016-04-22 ; demise uo

シルビアさんが連絡用に作ってくれたギルドnekoですが、当初思ってた以上の日本プレイヤーチャットギルドになってきてます。

クシャナさんやまぼさんと言った超ベテランプレイヤーさんの別キャラもいれていただいたりと拡大してます。

シルビアさんが来たらビックリするに違いない!

人数いるなら何かやってんのかというと、そうでもなく好きにしゃべってる?のかと。


時間が合えば、救出に行ったり、、、。
救出先はトラメルデスパイス。
あ、決して行き先がデスパイスなら楽々と思ったからではありません。

マリーが来たので、おにぎりさんの街灯とりに行ったり、、

街灯は物理70近くにしておかないと転がるので注意!

カスタマイズに気合が入っているとのおにぎり亭を見学に

画面右下にしっかり街灯見えますw
さっそく設置されたようです。

そのあと各ご家庭訪問してその日は終了。
なんだこの日記は、、、。

マリーから一人1キャラでなく複数なのでリストをと依頼受けてまして、リスト作るのはよいのですが、ここで書くとあれですし、ゲーム内だと書くところがブックしかなさそう。
ここかブックかどっちがよいかなー。

あ!るーみーに教えてもらったルニックのお店行ってない!
関連記事
Entry Status
New >>
ビフォーアフター(demiseuo)
<< old
戦士の育成例(uodemise)

Comment

マリー : 2016年04月23日(土) 14:50 URL edit
とりあえずブックでいいんじゃないかな。
めけ : 2016年04月23日(土) 18:56 URL edit
あいよー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1957-d5a068cd

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲