スポンサーサイト::スポンサー広告 戦士の育成例(uodemise)::demise uo

戦士の育成例(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
ギルド人員増加中(uodemise)
<< old
業務連絡マリーへ

2016-04-21 ; demise uo

さるお方が戦士をこれから育成されるとのことでしたので、過去記事をとお伝えしましたが探すのも面倒かも思い、戦士育成についてここにまとめます。

・種族
1.人間
人間保証の霊話、瞑想、フォーカスが使える。
2.エルフ
エルフ専用装備が使える。マナが20ボーナス。
これから作成するなら最初はエルフがオススメ。

・spm
スペシャルムーブのマナ軽減は武器スキルと盾と武士のスキル合計が300あれば10軽減される。人間なら武器と武士だけで10軽減。
スキル構成の関係で盾入れないなら人間がオススメ。

・スキル構成
1.霊話少し入り
武器115、武士115、盾70、ネクロ100、戦術115、騎士75、霊話60、アナトミ40
*アナトミと霊話の数値入れ替えても大丈夫ですが、最初はマナ少ないので霊話60で慣らすほうが無難。

2.入れ替え可能な武士盾
武器115、武士115、盾70、ネクロ100、戦術115、騎士75、アナトミかレジ115
*一般的な武士盾の構成。装備が揃うとこちらのほうがよいです。人間ならこの構成でもカースウェポン打てます(効果時間が11秒だったかと。)

・スキル上げ
各スキル内容については省略。
1.上げる順番
スキル合計が少ないほうが上がりやすいのでリッチ変身できるネクロを先上げたほうが楽。
初期スキルはネクロ49、騎士49がオススメ。ネクロはヘイブンクエスト受けると報酬がネクロのフルスペルブックなので受けた方がよいです。

2.ネクロ上げ
49スタートで、レイスに何回か変身すると50に。50で報酬をもらい、秘薬軽減100装備でビースト変身連打マクロ、リッチ変身できるようになったらリッチになってウィザー連打マクロで100。
同時に霊話も上げれます。

3.騎士上げ
10000ゴールドくらいアンクに奉納して、リッチ変身。スキルに応じた連打マクロで75まで上げます。

4.武士
非常に面倒。タクとアナトミをロックして武器スキルをたしか50まで上げます。
その後、カウンター連打で75。イベーション連打で97.5。ここからはモメンタムをモンスターに打ち込む必要があります。

5.武器スキル、戦術
アナトミは後から上げたほうが上がりがよいので、ロックしてもよいかと。
ギルドに入ってゴーレムを準備。
毒100武器でゴーレムを叩き続けると上がります。
ゴーレムなければ言って下さい。

6.盾
ビースト変身して、盾持って猫二匹のタゲをとり齧られてるとすぐ上がります。
最初は100まで上げてしまい、武器スキルや武士スキルの上昇に合わせて落としていくとよいかと。

7.アナトミ
Npcを調査するマクロですぐ上がります。

・パワースクロール
武器115ははやめに入れたほうがよいです。そのあとはタク、武士。
タクと武士は110でも最初はよいかなと。武士は110で放置しても構いませんが、タクは115まで最終的にはもってくほうがよいです。

・ステータススクロール
110は安価ですので導入オススメ。
ステータスは今後を考えて、str100または105、dex125または120、int10か15。

・武器スキルについて
ソウルシーカーが使えるソード。タイマン用の軽い武器とリーフがあるフェンス。ルニックが安価なメイス。
お金稼ぎも兼ねて、最初のキャラはソードがよいかと。
ボスソロについては、フェンスの軽い武器が使いやすいです。

・狩場
1.デスパイス
デスパイスの土エレとエティン
2.巨人洞窟
イルシェナーの誠実東。シーカーなら特攻なのでサクサク狩れるかと。
サイクロプスのパラゴンには注意。
3.黒サソリ
最初の目標。シーカーで武器ダメ40から60くらい積めば勝てる。メガネがあると楽勝になる。
4.転送パウダー
ベンダー売り必要ですが、かなり儲かります。戦士だと洞窟の中の蟻は酸食らって転がることあるので、ウィンド山脈がオススメ。

・名誉上げ
ボスソロや鍵集めし始めると必要になってくる。
イルシェナーのブラッドダンジョンのデーモンで上がるまで上げて、残りはシーカーならそのまま奥にいるサキュバス。
シーカー以外だとサキュバス手強いので黒サソリであげると楽かも。

・装備
1.武器
ソウルシーカー
2.アーティファクト防具
ライオン胴かビキニと妖精足は安いので購入オススメ。妖精足はエルフのみなので注意。
3.抵抗
記載してる狩場なら物理70、炎と毒を60近く、他は50くらいでも大丈夫。

・あると便利なアイテム
1.神秘装備
死亡復帰に便利。変身用。
2.ポーション
この段階ではまだいらないです。
3.ルーンブック
マーク済みルーンをこれにいれておくと、死んでもなくならないので便利。

・購入したい装備
1.武器入門タリスマン
武器ダメが20上がるタリスマン。
200kから300kくらいなので最初に購入するにも手軽。

2.回避低下メガネ
戦士の最初の目標。これがあると見違えるくらい強くなります。
購入4.5から5m。自力で2.5m。
購入がオススメ。
転送パウダーで資金を集めるのが楽かと。

この二つあればある程度のところは行けます。
関連記事
Entry Status
New >>
ギルド人員増加中(uodemise)
<< old
業務連絡マリーへ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1956-3ae7c5e0

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。