スポンサーサイト::スポンサー広告 休日はみんなで(demiseuo)::demise uo

休日はみんなで(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
抵抗値の調整と次の狩場(uodemise)
<< old
家庭訪問と売家(uodemise)

2016-04-18 ; demise uo

日曜日の夜が一番人が多い気がします。

昼間はくしゃさんとなむさんと、、いつもの。

デシード(私は役にたってません)。
今のところ襲撃あったのは一度のみ。

夜シタデル見学行くと、英語の人に話かけられ一緒に行くことに。

相手の方も慣れているようで5分ほどでエンド。

夜ヘイブンに行くと、、、

いっぱいいたーー!
くしゃさんに酸連れて行ってもらいました。

・欲しいものリスト
1.ルンビ胴
2.ジャッカル
3.魔法使いと音楽系のパワスクと装備(後から)
4.武器

2は自力で行こうと思ってます。
やはり4が問題。

もし余ってる方いらっしゃったら売っていただければ。相場がわかりませんが。

・3プロパ武器
500kから1mくらい。
1.マナリスタリ速度25の三日月、大小
リーフ
2.マナリ命中低下速度25のリーフ
3.マナリ回避か命中低下、速度の振り速度2.5から2.75の片手武器。

といった感じです。テッセンやダブルブレードなら2プロパでなんとかなるので自力でもいけるかな。。
とにかく叩くしかない。
たまーに三日月なら売ってることあるのでベンダーもチェックかな。

4プロパ武器でしたら3m以上は出すつもりでいます。
4プロパならマナリスタリ命中か回避低下速度のリーフか大小。マナリスタリエリア速度の三日月あたりなら。。

レイスでいくなら、マナリ無しでも運用可能なので、スタリ速度命中低下が3プロパならよいかと。
速度いらない軽い武器なら、スタリ回避命中低下。スペシャルムーブ多用するならレイスでもマナリいります。

関連記事
Entry Status
New >>
抵抗値の調整と次の狩場(uodemise)
<< old
家庭訪問と売家(uodemise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1953-429532c5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

