::スポンサー広告 家庭訪問と売家(uodemise)::demise uo

家庭訪問と売家(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
休日はみんなで(demiseuo)
<< old
きたーーー(demiseuo)

2016-04-17 ; demise uo

欲しい方がいれば・・・・。

まずは建売。
demi201604163.jpg
我が家の北に隣接する建売住宅です。
作成はマリー。オーナーもマリーですので、もしベンダーやってみたいって方いらっしゃったらぜひお声がけください。

次は土地。
demi201604165.jpg
ルナ郊外に空いてるスペース見つけたので土地確保しました。
18*17の超都心部です。
都心生活したい方いらっしゃったらお声がけください。
見えてるソウルストーンは前オーナーのものと思います。ロックダウンしてないのでそのうち消えると思います。

どちらもパブリックですので見学はご自由に。

久々にきんときさんのおうちへ・・・。
demi201604161.jpg
きっちり内装やっておられます!

こうめさんが土地を確保する瞬間に立ち会えましたので、記念にぱしゃり。
demi201604164.jpg
どんなおうちになるのか楽しみー。

最後は・・・
demi201604162.jpg
えっと・・・、すごく・・・きもちわるいです・・・

ルナの土地は最初家建てる前に空いていたら、そこでベンダーやったかもって土地です。
誰もいなかったら放棄もあれなんで使用用途考えようかな・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
休日はみんなで(demiseuo)
<< old
きたーーー(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1952-2a584e96

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

