mlボスの皮算用(demiseuo)::demise uo

mlボスの皮算用(demiseuo)

2016-04-13 ; demise uo

demiseではまだ行ったことがないのですが、今のところ妄想しているボスソロイメージ。

・ドレッド
ドレッドを戦士で行く場合、理想はtafテッセンの霊話が少し入ったネクパラ。
パラライズボックスがないのと、ドレッドの速度低下攻撃があるのでフェイント武器のダブルリーチ速度が無いときついかなあ。リーフならスタミナリーチ無くても大丈夫。
もう一つは不調和テイマーで魔道弓持つか、テイマー戦士。

・鹿
速度付きクリスで叩くのも良さそうですが、酸攻撃をかわせそうにないのでメイジかテイマー。
メイジ苦手なので、不調和テイマーかテイマー戦士かな。
鹿はドレッドと違って引き寄せないのでドレッドよりテイマーなら楽そう。
エデンのときに不調和テイマーで行ったことがありますが、時間がかかりすぎて良くなかったです。こっちではどうだろう。

・メリサン
弓テイマーか不調和テイマーのどちらか。戦士はtafテッセンあれば一度挑戦してもいいかも。

・酸
速度付きリーフで武士盾またはネクパラ。レイスでも行けそうですが。

・クリスタル
今のところクリアできるイメージがわきません。
複数で不調和入れて殴ればいけると思いますが、ソロじゃなくなってしまう。

・報酬
売れそうな素材を列挙します。
1.mlボス素材
猛攻スペルブックに使う、taintとcorruptionの二つは売れます。
ボス確定ドロップ素材のうちドレッドは一番売れ筋。売りの少ないクリスタルも売れるとおもいます。
ペンマギと魔染が作れるトラべスティもまだ売れるほうかなと。

2.エプロン
全てのボスから出る可能性がある高級品。これを出すためにボスやってます。

3.クリスタルリング
今のところ、ボスドロップでは一番高いんじゃないかと予想してます。
Demiseはメイジとメイジテイマー多いので魔法関連装備は全て高めなので。
しかし!クリボスソロは今のところクリア目標にもなってません。

4.酸ドラ
これもなかなかの高級品。酸ボスから。

5.骨馬
ペット好きなdemiseなのでそれなりのお値段で売れそう。他にも犬やリスがあります。

不調和テイマーやるには音楽と不調和120のパワスクが、、2mほどで買えるといいのですが。
関連記事
Entry Status
New >>
sampireてなんだろう(demiseuo)
<< old
お二人様ご案内(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1949-f00701ea

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲