::スポンサー広告 お二人様ご案内(demise uo)::demise uo

お二人様ご案内(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
mlボスの皮算用(demiseuo)
<< old
青クーシー(uodemise)

2016-04-13 ; demise uo

最近はじめたとお聞きしているkoumeさんとくしゃなさんが発見してくれてようやくあえたikazuchiさんにギルド入っていただけました。
あ、わたしはギルマスではないのですが・・・。

demi201604121.jpg
勝手にPDまで乗せてしまうわたくし・・・。
おにぎりさんのアートをとったついでに撮影しておりました。

いかづちさんのほうはトラベ行く直前でてんぱっていてSSとれず。

トラベのほうは、微妙に混んでいて一回クリアのみです。
最後テイマーを灰色の世界に送ってしまいました・・・。
インビジ切らせてしまったので。

最後時間がかかるので、鎌からダブルブレードに変更したほうがよさそうです。
ダブルブレードはたまにダブルストライクを連打で食らってしまうと転がるので危険ではありますが・・・。
もう少しプロパティのいいダブルブレードか、命中とヒットポイントを上げれば安定するとは思います。

・トラベスティの鍵demise仕様
demiseの鍵集めは少し仕様が異なります。
三か所で鍵を集めるのは同じですが、一度沸くとそこから次の沸きまでの時間経過スタートです。
が、沸いたモンスターをすべて倒さないと次が沸きません。
黄色鍵は奥にモンスターが入ってしまうと倒すのがしんどいので入口のほうに誘導すれば次が楽になります。

demi201604122.jpg
こんな感じに体力の減ったモンスターは上へ上へ誘導すると掃討が楽ちんです。

ボス部屋の雑魚ですが、ボス部屋を脱出した時点で消えます(初期状態に戻ります)ので、あとの人のことを考えずに脱出して大丈夫です。
関連記事
Entry Status
New >>
mlボスの皮算用(demiseuo)
<< old
青クーシー(uodemise)

Comment

こうめ : 2016年04月13日(水) 10:52 URL edit
ブログに載せてもらえてるー!
ありがとうございます(*´∇`*)
これからよろしくです♪

PD載るならオシャレしておくんだった、、(T ^ T)
めけ : 2016年04月13日(水) 12:40 URL edit
どもですー。今後ともよろしくです。
おもいっきり初期装備を激写してしまいました。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1948-62f2d14a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

