スポンサーサイト::スポンサー広告 トラベスティ攻略demise版(demise uo)::demise uo

トラベスティ攻略demise版(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
青クーシー(uodemise)
<< old
クーシーテイム(demise uo)

2016-04-10 ; demise uo

ようやくトラベスティを突破しました。
2回失敗なくクリアできたので記事をあげます。
2回目は名誉、騎士スキル無しでのクリアですのでたぶんこのやり方だと、それなりに安全に倒せると思います。

1.トラベスティ特徴まとめ
・武器のSPMをコピーする。これは武器を持ち替えたりするとトラベスティの武器SPMも変わります。本家とちがうので注意。
・本家では使わないと書いているシャドウストライクも使ってきます。
・戦士の場合は三日月やクリス、リーフ、大小、ブラックスタッフなどで行きたくなりますが、SPMが強烈なため避けたほうがいいです。
・オススメの武器はWWAやダブルストライク、ディフェンスマスタリー、モータルストライクなどのSPMがついた武器です。
 槍でしたら、ショートスピア、ダブルブレード、鎌などです。
 全武器の中で一番適しているSPMを持った武器は鎌です。
 鎌の第2SPMは、使われるとトラベスに物理1しかダメージがいかなくなりますが、コンセク使えば問題ないですし、その間は攻撃力が半分になります。
・騎士のリムーブカースで強襲時の雑魚を逃げさせることができる
・インビジを使うと変身がすぐとける

2.レイス戦士の装備
demi201604091.jpg
ライトニングが発動しているので命中45になってますが、実際は25です。
レイスの場合、カースウェポン・コンセク・エネワン・場合によってはディヴァインやカウンターアタックを使いますのでファストキャストとキャストリカバリはふっておいたほうがよいです。
ここに見えないステータスとしては、マナ回復3あります。
この装備でも、ライトニングストライクを打ちっぱなしでもWWA打ちっぱなしでもマナ切れしません。(名誉とエネワンが入っていれば)
また、これ以外にはダブルブレードでも行きました。
ダブルブレードの場合、カウンターは常に張っておいたほうがいいです。

武器プロパで優先するのは、今回ですと両手武器ですのでスタミナリーチがトップ。次は命中低下。その次に回避低下でしょうか。

よい装備を持っている方は、命中45にしてスタリ、マナリのダブルブレードでダブルストライク連射もよいです。

回避低下付きと命中低下付きの両方でトラベスティ行きましたが、命中低下のほうが安定してましたので優先順位を命中低下にしました。
マナリーチはこの装備の場合いらないです。マナリーチ無しでもWWA連射可能ですので。

3.サポートキャラ
ルンビテイマー。
ルーンビートルの毒攻撃と抵抗低下攻撃は強力です。
もしルーンビートルにサポートさせる場合は、ペットにタゲがなるべくいかないように、戦士はトラベスティに重なりWWA連射するといいと思います。
多少ダメージ受けてもルーンビートルは自分でヒールします。今のところルーンビートルが最後の強襲時以外転がったことはないです。

4.戦闘場所
demi201604092.jpg
中央右です。下にテイマー本体にいてもらいます。
強襲時はたいがい動かずにここで戦闘になります。
この下側は雑魚沸かないことが多いので下にひっぱってもいいかも。
テイマーのインビジを忘れずに。

5.戦闘方法
戦士は、カースウェポンを必ず切らなさいように。あとはエネワン、コンセク、カウンターをセット。
スタミナ見てたまにディヴァインもしくはスタミナポーション。
テイマーは最初にルーンビートルけしかけてからは放置。
最後の強襲時には戦士は自己名誉かけて攻撃で終わります。
関連記事
Entry Status
New >>
青クーシー(uodemise)
<< old
クーシーテイム(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1946-c6ec5939

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。