::スポンサー広告 ルニックハムスター(demiseuo)::demise uo

ルニックハムスター(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
こりずにトラべスティ(demiseuo)
<< old
戦士スキル上げとルニックなど(demise uo)

2016-04-03 ; demise uo

タイマン用のフェイント武器を出すべく、お金稼いでカッパー買うルーチンをこなそうといろいろやりましたが、今の装備でしたら、黒サソリが楽そう。

ソウルストーンがないのと、ベストリーフはエメラルド使うため数うてないのでとりあえず大小を。

大小は両手なので、マナリスタリ速度がベストですがとりあえずマナリと速度25の武器を出すべく。。

出ない出ないw

トラベス用の戦士はスキル上がって名誉上げに進めましたが、装備の関係でちょっときつかったのでしばし凍結。


捨て値で売っていたこの武器と通常装備で一度トラベス行ってみたところ、盾無しで回避低下入れたほうが安定感ありました。
というわけで、普通にフェイント武器でトラベスに挑戦してみたくなったわけです。
写真のはダガーつけてるので武器ダメと武器のダメージ数値が実際と違います。


ドレッドダンジョンも蜘蛛の湧き具合いを見に行ってます。なんか最近クーシーがやたらとここに捨てられてます。

最後は、テイマーの名誉上げによい場所。ファンダンサー道場の3f入り口。

ここは湧きはやく、単独湧きですのでよいと思います。パラゴンにならないですし。
関連記事
Entry Status
New >>
こりずにトラべスティ(demiseuo)
<< old
戦士スキル上げとルニックなど(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1943-50940914

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

