::スポンサー広告 戦士スキル上げとルニックなど(demise uo)::demise uo

戦士スキル上げとルニックなど(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ルニックハムスター(demiseuo)
<< old
初心者向け 戦士のスキル考察(demise uo)

2016-04-03 ; demise uo

トラベスティをソロでやるために戦士を育成しております。

その前に・・・、武士パワスクをシーカー戦士に導入したので武士上げ・・・。
ブースト込みで115にしました(リアル値106)

demiseの仕様では、モメンタムを使うことで97.5から上げることができます。

シーカー戦士なら迷わずここで、
demi201604012.jpg
原人洞窟入口がおすすめです。
lurgが混じっていてもそのままたたいてもいいんですが、攻撃が当たらなくてイライラしますので、奥に引っ張ってお帰りいただくのが楽でよいです。
モンスターが逃げた後は包帯を巻いてすぐもどってくるんですが、戻るタイミングがずれてきますので単独の時間が長いようでしたら新しく引っ張ってきたほうがはやいです。熊に注意。

トラベスティ用の槍戦士は・・・完全放置で上げることにしました。
demi201604013.jpg
そう、ゴーレム上げです。
ゴーレムに毒100パーセントの武器で殴ると、ダメージが1しか入りません。その程度でしたらすぐ回復するので放置で上げきれます。細工100でゴーレム作成で115までは余裕であがります。
同時に戦術もあがりますので、おススメです!
他のスキルはというと・・・、
・ネクロ、霊話、騎士
まずネクロを上げ、リッチ変身できるようにします。ネクロ上げすると霊話もあがるので、次は騎士。
・武士
武士は時間がかかるのでなるべくはやい段階で上げたいです。しかし武士スキル上げには武器スキル50が必要ですので、先に武器50にする必要があります。97.5まではイベーション放置であがります。
そのあとは原人でも、トクノの沸きのリザードマンでも叩いて上げるか、未確認ですがゴーレムを二匹並べてあげるのもいいと思います。ゴーレムはスロ3ですので、やるなら2キャラいります。
・盾
ビースト変身して猫にたたいてもらう。
・アナトミー
NPCを調べるマクロ。

・上げる順番
ネクロ49、騎士か武士49でスタート。ネクロ(霊話)→騎士→武器のみ50→武士→武器スキル+戦術→盾→アナトミー
※最後にスキル数値調整のためにアナトミーにしてますが、必要なければ武器スキル上げのときに一緒に上げてしまえば手間がかかりません。

そして・・・そろそろシーカーを卒業しようとお金をためてルニックたたいてますが・・・、
今日はカッパー6個全部大小にしました。

が!
demi201604011.jpg
一番ましなのでこれ・・・。せめて速度25なら・・・。
まだソウルストーンないので、全部リーフブレードとかにしても装備できないんですよねー。
三日月もたたいてますが、ボスソロならフェイント武器がほしい。

夜はみなさん集まっていたので・・・、
demi201604014.jpg
トラベスティいったり、

demi201604015.jpg
はじめて沸きにつれて行ってもらったりしました。

やはり沸きのほうがボスより楽しいなー。(ただしPKが来ないときに限る)
関連記事
Entry Status
New >>
ルニックハムスター(demiseuo)
<< old
初心者向け 戦士のスキル考察(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1942-f998f281

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

