ブロンズルニックが高い!(demiseuo)::demise uo

ブロンズルニックが高い!(demiseuo)

2016-03-31 ; demise uo

古代ハンマー10と3万で売っていたタリスマン(高品質鍛冶30)を使うと三日月が95%の高品質になるので、ブロンズやカッパーを叩きましたが、、、お金消費しただけでした!

ドレッドの鍵が期限切れになりそうなので、切れる前に一発!

ちょうどみなさんいたので、、、


戦いは数だよ。兄貴。


と軽くひねって戻ってきました。
また集めときますー。

ドレッドは今のところソロ無理なので助かります。

フェイント入れれないとパラライズからの魔法でクリア無理っす!

で、戻ると、、

おにぎりさんとクシャナさんが!

ギルドに入っていただけました。
賑やかになります。


みんなで恒例の街灯へお付き合いいただき。


雑談の後、LPにめけを入れてもらいました!

今後ともよろしくです!

関連記事
Entry Status
New >>
初心者向け 戦士のスキル考察(demise uo)
<< old
テイムと鍛冶とギルドと・・・(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1940-729dcab7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲