::スポンサー広告 テイムと鍛冶とギルドと・・・(demise uo)::demise uo

テイムと鍛冶とギルドと・・・(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ブロンズルニックが高い!(demiseuo)
<< old
イベントらしいです(demiseuo)

2016-03-30 ; demise uo

テイムのパワースクロールが・・・
demi201603281.jpg
なかなかお安いお値段で売っていたので、かっちゃいました!

セカンドテイムキャラはずっと放置していて、スキル合計がまだ低かったのでテイム上げを少しづつやっていこうかなと。
demi201603282.jpg
場所はユニコーンの森です。

セカンドテイム→ファーストテイマーで再度テイム→セカンドでテイムで上げれるはず。

るーみーから鍛冶120がお安く出てると情報をもらい・・・、マリーに買ってきてもらいました!
こちらはすぐに120まで上げてしまいました。
これで鍛冶ができる!
れ、、れしぴが・・・。

demi201603283.jpg
きんときさんに久しぶりにお会いできて、ちょうどシルビアさん(リーダー)も来ていたのでギルドに入っていただきました!
ティファさんとイカヅチさんが入ってくれればエデンのお仲間は全員入ることに・・・ぜひどぞお!
特に縛りもなく、チャットツールとしての利用ですのでお気軽に。
日本語で会話できる方ならどなたでもたぶん大丈夫ですのでご興味ある方はどぞ。
関連記事
Entry Status
New >>
ブロンズルニックが高い!(demiseuo)
<< old
イベントらしいです(demiseuo)

Comment

Kintoki : 2016年03月30日(水) 20:22 URL edit
昨日はどーもでしたー。^^
マリーさんに頂いた街灯、さっそく飾りました。^^
シルビアさんの恰好が、昔、サクラで入ってた、ギルドのユニフォームにそっくりでw
非常に懐かしかったーwww
緑色のネームカラーも、すごい久しぶりな感じw
こっちでも、どうぞよろしくお願いします。^^ノ
めけ : 2016年03月30日(水) 21:22 URL edit
こちらこそどもですー。
街灯はまりーに会うたびに取りに行ってますー。

シルビアさんはシロクマ大好きよねw
マリー : 2016年03月31日(木) 00:18 URL edit
街灯はまた取りにいきましょい。
これからよろしくねん♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1939-cb7e588c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

