スポンサーサイト::スポンサー広告 欲しいものリスト::demise uo

欲しいものリスト

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
イベントらしいです(demiseuo)
<< old
ドレッドホーン(demiseuo)

2016-03-27 ; demise uo

自分用欲しいものリスト

・セカンドテイマー用
テイム110、ロア110

・鍛冶パワスク120

・戦士武器
これがお金かかる。。出れば一発ですが。
シーカー戦士をいい加減レベルアップさせたいです。
何度かルニック叩いてますが未だにかすりもしません。
3プロパティと高品質前提で、、
・マナリ、スタリ、速度25の三日月
これは特化しない、ポット使わないでいいお金稼ぎなどに使います。

・マナリ、速度5以上、命中か回避低下の三日月
強い敵用。スタミナポットがぶ飲み。

・ベストリーフ 速度25、マナリ、スタリか低下どちらか
ボス用。ベストでなくてもよいかな。
ベストじゃない場合はソウルストーン導入後。吸魔リーフならリーチ数値低くてキツイですが、確実にマナリ着くので、当たりを引きやすいかも。

・特攻、マナリ、速度武器
2.25s以下の武器なら速度不要。

三日月も、レシピ品で引っ張ってくるプロパティを一つ減らすのも手です。
氷とかだと追加魔法が選ばれることなくなりますし。きらめくシミターはより高い回避数値が来ればプロパティ消費します。
鍛冶ブーストハンマーを装備してるとルニック叩けないので面倒なんですよねー。

メイスと槍は後回し。

・不調和と音楽120
金額が高いので、ソウルストーンもらった後かな。

・レシピ
これ過酷です。
欲しいレシピは、
ペンマギ、ズボン、ミトン、奏者、吸魔リーフ、銀メイス、ブッチャー、きらめくシミター
取得済みは、歌い手の斧、氷シミター、順応リーフ、ナイトリーパー

クエクリアを急いでやってると、この人からはもうしばらくクエ受けれませんとかなるのがさらに面倒。

・ターコイズリング
これもいずれ、、。ターコイズは掘ってもなかなか集まらないのですよねー。
掘りキャラをエルフに転生させればましになるかなー。
ターコイズリングの使えるものがあれば、2.5s武器なら速度なしでいけます。
2.75でもポット飲めば大丈夫かな。
関連記事
Entry Status
New >>
イベントらしいです(demiseuo)
<< old
ドレッドホーン(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1937-8a1bd739

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

