::スポンサー広告 トラべスティdemise版(uodemise)::demise uo

トラべスティdemise版(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
保険金が大量に(uodemise)
<< old
鍵集めと名誉上げ(demiseuo)

2016-03-23 ; demise uo

Demiseのトラべスティは一度戦った感じ、本家に似た仕様かと思います。
が、少しダメージが大きいかなと。

前回は盾持つの忘れたので攻撃当たらなくて乙りました。
もう一つは、霊話でひたすら回復するので最後回復を封じる必要があります。

また、乙復帰後に秘薬や包帯が棺桶に残ってなかったのでルートするかもしれません。

そのへんを考慮して、シーカー戦士で行く場合、、、
・レイスで行ってみる
レイスのマナ吸いを活用して、最後の回復を封じる。しかし、レイスで戦えるのかは不明。
・ルート対策
復帰用のテイマーにピックアイロンを持たせる。また神秘マントを三枚保険かける。
・盾装備
盾をずっと装備。ポットは使わない。
余裕があれば、トラべがワープする直前にモータル入れれば回復しないかと。
・戦闘位置
右端で。テイマーは左下隅に置きます。
・分身
ソロなら放置。エリア攻撃のいい武器あれば使ってもよいかも。

これでもしんどそうでしたら、ソウルストーンが無いので、槍戦士作成。

レイス槍戦士
槍115、タク100、アナ100、武士97.5、盾87.5、ネクロ40、霊話70、騎士90
武士と盾を100以下にして回避を落とします。
レイス変身のクリスでイグノア打ちます。マナコストとマナ回復を入れれるだけいれます。
ネクロ魔法が来ないので、抵抗は物理を上げます。
未知数なのが、最後の雑魚湧きに勝てるかどうか。
これでもキツイようなら、騎士を落としコピー出来なくして、変わりに瞑想入れます。
クリス以外では、ショートスピアがモータル使え、ワークリーパーはディスアームを使えます。
新しく作成すると、名誉も上げないとなので大変。。
武器も作らないとですしねー。
行けるならシーカー戦士で行きたいところ。メイス戦士でもいいけど、シーカー戦士よりキツイと思います。
関連記事
Entry Status
New >>
保険金が大量に(uodemise)
<< old
鍵集めと名誉上げ(demiseuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1934-7355c7a4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

