スポンサーサイト::スポンサー広告 鍵集めと名誉上げ(demiseuo)::demise uo

鍵集めと名誉上げ(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
トラべスティdemise版(uodemise)
<< old
メガネ購入(uodemise)

2016-03-22 ; demise uo

・名誉の徳について
Demiseの名誉はナイトまで上がるとそれ以上名誉の徳が上がりません。
なので、5分名誉は一回限りです。
一回使うと一メモリづつしか減らないので、名誉復帰は非常に楽です。

戦士の場合は、ブラッドダンジョンのサキュバスで上げると楽でした。
注意することは、サキュバスには物理があまり通りませんので、物理100の武器の場合はコンセク必須です。
ブラッドのサキュバスは犬がたくさんいますが、彼らは回復させてくれるお友達です。フレイム特攻タリスマンを持って行ってもいいかも。

・ドレッドの鍵

ドレッドの鍵は何度も死にましたが、集めるの困難でした。
牙とワカメと綿花は省略。
Irkは左上からタゲをとって、左上隅に誘導すれば単発で戦えます。
問題は蜘蛛二匹。どうやってもチョウチョ二匹がやってきて上手くいきません。
チョウチョ二匹を鍵入れ場所より左側に誘導してしまえばいけるかも。
注意点は、蜘蛛湧きポイントが二箇所あります。
一箇所は左上隅から下。もう一箇所は右下隅から左側に行ったところ。
右下のほうは相手が強いので注意。
どちらも湧いてしまっても、左下隅に誘導して倒せば大丈夫です。

・シタデルの鍵

画像の位置に出てくる反射戦士軍団が強烈です。一度沸くとしばらく沸かないので、全滅させてからゆっくり棺桶あされます。
出なかったら次のポイントへ。


とあっさり鍵が集まりました。

トラべスティが妙に強くちょっと対策練らないとしんどいです。

トラべスティ専用の戦士作ったほうが楽かなあ。


関連記事
Entry Status
New >>
トラべスティdemise版(uodemise)
<< old
メガネ購入(uodemise)

Comment

南無 : 2016年03月23日(水) 02:01 URL edit
ドレッドのカギ集め俺もマボと行ってみたけど沈静POTとかインビPOT無いとクモ2匹のトコが厳しいなwチョウチョの沸きが早いしww誰かがチョウチョ相手してる時にクモ倒す作戦でお願いします。結論・・・金策にはなったがカギは集められませんっ!ウミ先生、クモを御願いしますwwイジョー
めけ : 2016年03月23日(水) 07:57 URL edit
やはり無理かーw
チョウチョ一匹と蜘蛛二匹ならなんとか倒せるのだけど、チョウチョ二匹くるんだよねー。
二回攻撃外すと死ぬよ!
チョウチョはバード難易度高いから扇動も無理だし、、。
ただ、demiseはsilkとかの蜘蛛がいないからましなはずなんだけどねえ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1933-588297d9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

