スポンサーサイト::スポンサー広告 メガネ購入(uodemise)::demise uo

メガネ購入(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
鍵集めと名誉上げ(demiseuo)
<< old
ステータスとメイス戦士スキル変更

2016-03-21 ; demise uo

ついに粉資金が。

5M突破したので、メガネを購入しました!

そのあと、ブロンズやらカッパーやらホーンドを叩くも何もなし。。


ルナ銀行で「yo」とか言われたので日本語かと思いきや、全く日本語わからない人で困りながらも、クーシーのいるところに連れてきました!
クエストからだったので、意思疎通に困りましたがなんとか。


ギルドの面々としゃべり、しゃべりつつ。


酒場が満タンになりながら、変わったところに連れて行ってもらいました。


何かのイベント会場のようで、上に上がると仮装できます。

そのあと、doomに試し切りに。

使ったのはシーカー戦士です。
ボーンデーモンには軽くひねられましたが、

中ボス一番には勝てました。数回行きましたが、死んだのは一度。カースウェポンかけるの忘れです。


パパにもソロでなんとか勝てました。
が、勝率が非常に悪くとてもじゃないですが安定して勝てるとは言えません。
アンデッドがわらわら出た時と、攻撃ミスが続くとあっさり転がります。
関連記事
Entry Status
New >>
鍵集めと名誉上げ(demiseuo)
<< old
ステータスとメイス戦士スキル変更

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1932-54a62e49

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

