::スポンサー広告 ステータスとメイス戦士スキル変更::demise uo

ステータスとメイス戦士スキル変更

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
メガネ購入(uodemise)
<< old
doomのサポートキャラ(demise uo)

2016-03-18 ; demise uo

ステータス合計の5アップですが、どうも45日で上がるようです。

最初に作成したアカウントのシーカー戦士はすでに5上がってますが、最後に作ったメイス戦士はまだ上がってません。
これが誤算でした。

メイス戦士はステータススクロール5を食べさせて、
Str 100
Dex 125
Int 10
の予定でしたが5足らない。

そして、レジが思ったより役に立たず、パワスクはまだまだ行く予定も無いのでレジを落として、アナトミーに変えることにしました。
(ソウルストーンはまだまだ先です)
これで典型的な武士盾になります。

メイス115
タク100
アナトミー100
武士101+9
盾99
ネクロ100
騎士85

残りタク110を買う予定です。その分盾を10落とす予定。
スキル合計が705になれば、騎士を90に。(解毒目的)

シーカー戦士もステータスはメイス戦士と同じですがステータススクロール10を食わせてますのでstr105です。

スキル構成はアナトミーの変わりに霊話入ってますが、霊話を89にして騎士を95にしてます。盾は100です。
こちらもタク110が入れば盾を落とす予定。

レジは115入れば、ボスでもそれなりに役に立つのですが100だとブラッドオース対策にしかならないです。
現状、ダブルストライクやイグノアを使えるほどのマナコストもないのでいらない判断です。

話は変わって、demiseフォーラムに乗っていたテイマーの構成。

テイムとロアで220
魔法100+
ネクロ100
霊話100
レスリング100
知性評価100かスペルウィービング

獣医を入れず、レスリングを入れてるのが新鮮。ステータス合計720なるまではブーストいるのかな。魔法もブーストで上げるぽいです。
またマナコストは45にして、おそらくマナ回復も積む。
知性評価の変わりにスペルウィービングの構成で入れ替えるとも書いてました。
その場合はサンダーストームを使うそう。
んー。最初は装備的にレスリングより瞑想のほうがよさそう。
もしくは、ネクロと霊話抜いて、瞑想と獣医を。てそれじゃあ普通のテイマーだw
獣医外して、スペルウィービング使うなら、ネクロと霊話抜いて、瞑想と知性評価なら装備をまだ揃えやすいんじゃないかなー。

ドラがやたらインビジするので、獣医外したのかな??
関連記事
Entry Status
New >>
メガネ購入(uodemise)
<< old
doomのサポートキャラ(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1931-ca9acba3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

