::スポンサー広告 doomのサポートキャラ(demise uo)::demise uo

doomのサポートキャラ(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ステータスとメイス戦士スキル変更
<< old
Doom2(uo demise)

2016-03-17 ; demise uo

キノコ集めて、たまにサソリしかやってないので書くことがw

白い粉 37/100

キノコ60まで行けば5Mたまりますが、まだ遠い。白い粉の在庫が切れたので集めにいかないと、、、。

2アカウント同時起動は簡単にできますので、doomにはテイマーと戦士で行きました。
とはいえ同時操作が無理なのである程度自動放置でやれるのがよいです。
サポートキャラのスキル構成を妄想してみます。


1.クーシーと不調和テイマー
これがベストかなあと。不調和入れてから戦士にアタックさせて、クーシーに包帯巻きマクロ。ウィザーなどで本体ダメージ受けたらヒール。戦士が落ちたらクーシーで盾しながら逃げる。

2.不調和沈静バード
不調和入れた後、沈静マクロ。
スキルは不調和、沈静、音楽、魔法、瞑想、扇動かスペルウィービング。
魔法パワスク買えるまでは、扇動と虫召喚できるだけのスペルウィービングに余り瞑想とかでよさそう。

3.不調和ネクロメイジ
定番。操作しないといけないので今回はうーん。

4.不調和弓
範囲魔法くらう可能性あるので、バンプ変身で。

不調和買えるならいいんですが、そこまでいく前にどうするのか。

となると、

5.弓テイマー
回避低下、命中低下、ライフリーチのリピーティングボウでサポート。クーシーシールドも使え、戦士死亡時のペット復活も可能。
ドラ使ったらこのキャラソロで行けるんじゃという突っ込みは無しで。
スキル:テイム3スキル、弓、魔法、騎士、タクか瞑想か武士

6.包帯弓戦士
ネクロ戦士にフォローさせ、後ろから包帯巻きマクロ。自身は回避低下命中低下マナリの弓でライトニング連射。
バンプ変身すれば自身の回復気にしなくてよくなる。
スキル:弓、タク、アナ、騎士、武士、包帯、ネクロ


7.スペルウィービングメイジ
ネクロ戦士に、リジェネ、ブレス、リムーブカースをかけるマクロ。同時にディスペルイビルも唱えておく。
Doom以外に使いがってが悪い。。
スキル:魔法、瞑想、スペルウィービング、騎士、知性評価、他は音楽系?

んー。スキル上げは資金かからないのでいいのですが、装備がなあ。

不調和115、音楽115でバード難易度160の相手だと、特攻有りで15%、なしだと5%の確率で入ります。
不調和120、音楽115なら、特攻有りで25%、なしで15%です。
なので、不調和入れるなら120ないと入らないですー。
特攻がある相手には115でもなんとかなりそうですが。

追記・・・
demi201603171.jpg
無駄使いしてしまった・・・。
これ買うならテイムを・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ステータスとメイス戦士スキル変更
<< old
Doom2(uo demise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1930-a77596ff

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

