個人的メモ(uodemise)::demise uo

個人的メモ(uodemise)

2016-03-09 ; demise uo

白い粉作戦がうまくいった場合の欲しいものリスト。

作戦失敗の場合はまた考えます。

・戦士用装備
1.回避低下メガネ(納品2.5mほど。購入が5m以下なら購入)

2.縫製赤ルニック6つ
一個80kから100kなので、600kほどみておけばいいかな。
首、腕、手にそれぞれ2個叩く予定。

3.鍛冶ルニック
これは後回しかなあ。今のブラックスタッフとクォータースタッフで差し当たり凌ぎつつ、ソードがないのでソードは作らないとですね。
カッパーで85k、ブロンズ250kとかしますので。
この辺買うなら大工の緑ルニック1mを買ったほうがいいかもですねー。
大工のyewルニックも悪くないですが、これを買うなら大工緑ルニックかな。
数打つならashでいいわけで。
ただyewルニックは最大強度が90まで行くはずなので、ashの70と比べるとよいにはよいです。
武器はともかく、防具はスタミナ8欲しいので木防具作るなら強度100までいく緑ルニックでないとです。
鍛冶と縫製はどのルニックでも強度100まで行きます。
というわけで、今回の装備強化では縫製赤ルニックで行きます。

・パワースクロール
戦術115を2個、テイムとロア110
とりあえずはこの二つを。

余裕があれば、魔法110を3個、音楽120、沈静120、不調120あたりは揃えようかなと思ってますが、この段階ではまだはやいかな。

・ネクロメイジとテイマー装備
次回以降。

これでうまく行けば、戦士のスタミナ確保とメガネが手に入る予定です。

この次の段階では、戦士の武器。

そしてテイマーの装備かなあと。
テイマー装備まで揃えたら、戦士防具の作り直しかな。

とだいたい全部で7mくらいかかるのかな。
ほんとに溜まるのかこのお金...
関連記事
Entry Status
New >>
立ち退き準備・・・(uo demise)
<< old
粉売り進捗ーーー(uo demise)

Comment

マリー : 2016年03月10日(木) 06:28 URL edit
皮算用もいいけど、立ち退きも早くなw
三軒目仕上げて、私もベンダーやるんだからw
めけ : 2016年03月10日(木) 06:59 URL edit
お。先家やってからベンダーやるのかwおけおけー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1925-7de5d6e6

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲