::スポンサー広告 粉売り(demiseuo)::demise uo

粉売り(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
粉売り進捗ーーー(uo demise)
<< old
金策をやろうと思い進まない日・・(demise uo)

2016-03-08 ; demise uo

スクショどこかに行ったので、また撮り直すとして、、。

某おにぎりさんより、
「お金は白い粉がいいですぜ、ふひひ...」(勝手なイメージです。実際はこんな言葉使ってません)

と囁きを。

白い粉ですか、危ないものを扱うと儲かると!(危ないものではありません)

というわけで、白い粉の元になるマジックキノコを集めにウィンド山脈へ。

同志おにぎり氏がいらっしゃったので、ビクビクしながらfで集め、どうにか3セット集めました。

粉あっと900ですぜ、旦那とアドバイスを受けていたので、売れるかわかりませんがベンダーにセット。

売れるようでしたら、100セットは売りたいデス。

サソリや鳥より、粉集めのほうが飽きが来るのが遅いので私には粉集めのほうがよいのですよねー。

飽きたらサソリや鳥や巨人に行きます。

粉でメガネ、縫製赤ルニック、鍛冶ルニックなどなど買えたらいいなー。
関連記事
Entry Status
New >>
粉売り進捗ーーー(uo demise)
<< old
金策をやろうと思い進まない日・・(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1923-8c80a783

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

