スポンサーサイト::スポンサー広告 金策をやろうと思い進まない日・・(demise uo)::demise uo

金策をやろうと思い進まない日・・(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
粉売り(demiseuo)
<< old
ようやく開店(demise uo)

2016-03-07 ; demise uo

モンスター狩りで金策をするなら、今の装備では巨人洞窟で黙々とやるのがベストなんですが、最近まったくいっておりません!
黒サソリもようやく安定して倒せるようになりましたが、こちらも人多すぎてすぐ帰ってきちゃいます。

というわけで全くお金が増えておりませぬ。

と・・・一ヶ月を経過し・・・しばらくたってようやく。
demi201603061.jpg
カッパールニックの一つ目が来ました。
ブロンズはバルク引いて二回目くらいに出たきり見てません。

骨が2500本ほどあったので、骨デーモンに挑戦してみました。
テイマーのドラに包帯巻くのみで倒せますが、ドラのインビジの瞬間に即殺されます・・・。
抵抗をオール70にしたら大丈夫かなーと思いつつ・・・、
demi201603063.jpg
戦士に横殴りさせて倒しました。
一度目がうまくいったので、調子に乗って二回目行きました

かなり死にましたw

demi201603062.jpg
夜に日本の方とお会いできたので、お話させてもらいましたー。
転送粉が金策にいいようです。
売れればいいですが・・・在庫抱えるとベンダー手数料という恐怖が。
転送粉のクエストはあきるのですが、巨人洞窟やるのとあまり変わらないですかねー。

※名前が映りこんでました・・・不都合ありましたら言ってくださいいい。
関連記事
Entry Status
New >>
粉売り(demiseuo)
<< old
ようやく開店(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1922-4c883437

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

