::スポンサー広告 各地様子見・・・(uodemise)::demise uo

各地様子見・・・(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
メイス戦士育成ー(demiseuo)
<< old
ルンビ捕獲大作戦(demiseuo)

2016-02-28 ; demise uo

ようやく剣115と武士110のパワースクロールを購入したので、スキル上げも兼ねて各地見に行って見ました。

demi2016020261.jpg
なにやら・・・えらいルーンが置かれておりますぞ。
くぐってみると、デーモンテンプルの真ん中に行きます!
これはまずいw

demi2016020267.jpg
後で行って見ると・・・中の人がいた!
しかし中身はない・・・。

demi2016020263.jpg
その後、長々とチャットを楽しみました!
人と会話すること少ないのでうれしいですよねー。

と、こんなことばかりしていたのでスキルが。
上げきるぞー。

demi2016020264.jpg
初心者にもオススメと書かれている原人洞窟ですが、とてもじゃないですがオススメできません。
いつも入り口にラーグさんが陣取ってます。
何度も入り口と出口を往復し掃除しておきましたが、おそらくすぐに誰かが引っ張ってくると思います。
ここのおかげで一気にスキルあがりましたよー。

demi2016020266.jpg
次はPK多発するというデスパに。
武勇の徳をマックスまで上げておきたかったので、しばらく沸きを進めてました。
こんな装備でもなんとかいけるものです。
すぐにPKさんがいらっしゃったので、一度帰還し、再度突入。
また別のPKさんに会い、灰色の世界に行きましたがなんとか武勇の徳はたまりましたー。

demi2016020265.jpg
次は黒サソリ用の装備。どんな装備でいってるんだーと聞かれましたので、はりつけはりつけ。
こんな貧弱な装備でもなんとか倒せます。
油断するとすぐ死ねますがw
カースウェポンをきらさないように戦えば大丈夫です。

他の装備やら、テイマーのパワスクやら、と欲しいものはたくさんありますが・・・まずなによりも回避低下メガネが欲しいところ。
3Mほどいるのでどうするかなー。
関連記事
Entry Status
New >>
メイス戦士育成ー(demiseuo)
<< old
ルンビ捕獲大作戦(demiseuo)

Comment

マリー : 2016年02月28日(日) 15:34 URL edit
3M。
血エレ換算で3500匹w
めけ : 2016年02月28日(日) 15:54 URL edit
いやすぎるww
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1916-39227b58

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

