::スポンサー広告 ルンビ捕獲大作戦(demiseuo)::demise uo

ルンビ捕獲大作戦(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
各地様子見・・・(uodemise)
<< old
掘りキャラ作成(uodemise)

2016-02-25 ; demise uo

miasmaにやられつつ、もどると・・・。

なにやらルンビを捕獲しにいくことに。
demi2016020251.jpg

んじゃーいっちょ行ってみますか!

demi2016020252.jpg
クーシーだと手加減できずに、抹殺してしまうのでメアに乗り換えて再度。

demi2016020253.jpg
死屍累々にwww

demi2016020254.jpg
途中でしたが時間になりましたので、一人撤収してきました!

この後、いいルンビは捕獲できたのだろうか・・・。

そしてようやく堀が100になりました。
これで岩とれるよーー。

取りに行くのがめんどくさい・・・。

そんなこんなでdemise生活1ヶ月経過しましたー。
まだまだ初心者キャラですが、少しづつ成長していくと思います。


関連記事
Entry Status
New >>
各地様子見・・・(uodemise)
<< old
掘りキャラ作成(uodemise)

Comment

Ikazuchi : 2016年02月26日(金) 22:20 URL edit
1ケ月おめでとうです!

>まだまだ初心者キャラですが、
いやいや、すでにベテランの風格が漂ってますよ。
やっぱり、自力で装備作れると、だいぶんちがうのかなーーー??

私はここへきて3ケ月ですが、未だに1キャラ目も完成してません。
#不調和が上がりにくいし、120PSないし、金もないw
しかも、エデンではまってた鍵開けに、またもやはまってしまい、ひどいことになってます。
ほんとーーーに、罠外しってあがらんですよ;;
めけ : 2016年02月27日(土) 18:02 URL edit
どもどもー。
装備はぜんぜんよいのはないですよー。
やっとパワスク買ったのでまた金策ですね。
メガネはとおい。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1915-e3abaf0f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

