::スポンサー広告 戦士の第一目標装備(uodemise)::demise uo

戦士の第一目標装備(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
家の建築が進んでます(uodemise)
<< old
ようやく土台を建てました(uodemise)

2016-02-22 ; demise uo

戦士は作成中のメイス戦士を入れて二人います。

1.ソード戦士
・スキル
剣、戦術、盾、武士、騎士、ネクロ、霊話
ソード戦士は霊話入りですので、固まらない限りは大丈夫。

2.メイス戦士
メイス、戦術、盾、武士、騎士、ネクロ、レジ
こっちはレジ入り。典型的な武士盾です。チャンピオンや魔法を使うボス(ドレッドホーンなど)に向いてます。

ネクロを40で抑えたレイス戦士はボスソロやdoomに強いんですが、まだまだ装備揃わないのでこの二人にがんばってもらいます。

3.装備
・回避低下メガネ、violetビキニ、妖精足、残りはレザー、マナコスタリス
→回避低下メガネが入るまでは、ブライトサイトメガネでも。
アクセサリーは回避と命中が入ったもの。この装備ではアクセサリーで命中30入ったとしても命中は30どまりです。
回避はアクセサリー次第ですが、65まで最大で目指せます。
スタミナは最大で24とメガネの5なので159がマックス。
と一枚足りない印象ですが第一目標にはこれで行きます。常時ディバインできるのが強み。

・回避低下メガネ、木防具命中5が3箇所、violetビキニ、妖精足
→木防具はマナコスかスタミナのどちらかを削らないといけません。(3プロパの場合)この装備の場合で想定される武器は速度10付きのクォータースタッフまたはクリス。どちらもスタミナ90で振り回せますので、スタミナは一箇所にして残りはマナコスで。木防具の命中を武器ダメに替えてソウルシーカー(ライトニングストライク用)にするのもよいかな。

この装備をベースに黒熊や毒足が手に入れば組み直しですかねー。
ここまで装備組めばmlボスも行けるのでエプロンも取りにいけますね。

ルニックで防具を生産なので抵抗がどこまで上げれるかが勝負すね。

いずれにしても、メガネ代金ためないと。

追記:
あんどれせん氏へ。
ガーゴイルシティがないので、石細工実装されていないw
なので石テーブルは作れないよー。あうあう。
関連記事
Entry Status
New >>
家の建築が進んでます(uodemise)
<< old
ようやく土台を建てました(uodemise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1912-b577f3ce

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

