スポンサーサイト::スポンサー広告 bulk集めリスト(uodemise)::demise uo

bulk集めリスト(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ようやく土台を建てました(uodemise)
<< old
メイスに変更するか迷い中(uodemise)

2016-02-19 ; demise uo

自分用メモです。

・鍛冶バルク
通常引きの場合は、30枚に1枚くらい色付きでる感触。バルク回しだと100枚引いても0。もっと試さないと確率は不明。さしあたりバルク回しは停止。ゴミバルク引きも停止。

・鍛冶集めるバルク
色付きはとりあえず全部。(ダルカッパーの10と15は捨てるとおもいます)
ポールウェポンの大口20。
集めてなかったけど、これからプレート大口20も集めようかと。

・縫製バルク
通常引きの場合は50枚に1枚くらいが色付きの感触。バルク引きは200枚くらい引いて色なし。

・縫製集めるバルク
レザー6パーツ全種類
色付き全部
布4パーツの20
気が向いたら布5パーツ高品質も集めてもいいかも。

縫製パワスクのレザー6パーツ大口20は割に揃いそう。
レザー自体は布とそう大差なく出るので赤ルニックは現実的。
緑ルニックも鍛冶のゴールドルニック以上よりはましかと。

鍛冶はパワスクでもかなりきつい感触。
カッパールニック、てんぷら粉はノーマルインゴのバルクで作成できるので集めれば揃うかと。色付きもほとんどダルとシャドゥなのでてんぷら粉には困らないと思われる。

というわけで、最終的に鍛冶バルク引きは10人くらい、縫製バルク引きは5人くらいで縫製ゴミバルク引きを5人ほど。
関連記事
Entry Status
New >>
ようやく土台を建てました(uodemise)
<< old
メイスに変更するか迷い中(uodemise)

Comment

Ikazuchi : 2016年02月19日(金) 22:45 URL edit
ちょっと危ない目にあいましたので、ご注意ください。

テイマーにてパラゴンとの戦闘中、KEISARというキャラがやたらと絡んできた
挙句、他のモンスを引っ張ってきたりしてMPKされました。
その後、残ったペットを盾に、パラゴンを倒して逃げていきました。

英語力がないため、抗議もできず、泣き寝入りとなりました;;
ご注意ください。
めけ : 2016年02月20日(土) 09:07 URL edit
いかづちさん>>
こんちはー。いろんな方がいらっしゃるのですねー。気分転換に今度皮剥ぎにでもご一緒しましょー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1910-f810a2c3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

