スポンサーサイト::スポンサー広告 メイスに変更するか迷い中(uodemise)::demise uo

メイスに変更するか迷い中(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
bulk集めリスト(uodemise)
<< old
miasma狩りにいきました(demise uo)

2016-02-18 ; demise uo

フェルッカアイスのアイスデーモンはイルシェナーのサイクロプスケーブと同じくらい稼げました。


ガンガン沸くので稼げます。
ソールシーカーですとコンセク要りますが。

戦士の武器ですが、鍛冶バルクの揃い具合からして武器を叩けるようになるまでかなり時間がかかるかなーと。

ベンダー価格も、ashルニックが1.5万に対しカッパールニックが6万。yewルニック15万に対し、ブロンズルニックは25万です。

アッシュを4本試しに叩いてみましたが、ダブルリーチ0ww
これはしんどいですねー。しかも強度もよろしくない。
といってもカッパールニックならこんな手軽に叩けないのでメイスのがいいかなーと。
ベンダーでダブルリーチの刀があればそれでいいんですが、売ってない。
三日月は売ってるのでいずれよいのがベンダーに並ぶかもですね。
メイスもブラックスタッフはやたら置いてますが、クォータースタッフがない。

ソウルストーンで武器スキル入れ替えが無難かなあとも思ってます。
もう一人つくってもいいかなあ。

鍛冶バルクは今のところ、てんぷらが2個、ブロンズが1個です。
縫製バルクは赤ルニックの大口が2つで、中身は2個あるだけです。

赤ルニックはバルクもそんな高くないですし、ルニックそのものも9万くらいなので買っちゃったほうがいいかも。
関連記事
Entry Status
New >>
bulk集めリスト(uodemise)
<< old
miasma狩りにいきました(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1909-1e8176af

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

