::スポンサー広告 戦士稼動しはじめました(demise uo)::demise uo

戦士稼動しはじめました(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
miasma狩りにいきました(demise uo)
<< old
demise版火ゴキテイム(demise uo)

2016-02-16 ; demise uo

まずはS皮高品質、violetビキニ、ソウルシーカーを揃えました。

剣術と戦術以外はスキルをあげきってから、デスパイスへ。
ここでetinと土エレを狩り狩り。
案外お金たまるんですよねーー。

で、戦士の狩場はここ。
demi2016020154.jpg
結構死にそうでひやひやしながら・・・狩りを。
ここはイルシェナーの誠実ゲートから右へ行ったところにある、サイクロプスの洞窟です。
タイタンの魔法で一発60とか喰らうんですが・・・。

さすがにやばいと思い、昨日の木防具へつながります。
でなんとか・・・。

demi2016020157.jpg
ここまで整え、シーカーはやはり攻撃力が低いので武器ダメつけないとあれですねー。
ここからどこまで装備仕上げれるかですね!

demi2016020155.jpg
高品質防具とviolet鎧のみでも、miasmaに勝てました。
ただ勝率が6-7割ほどなんで、まだダメです。
関連記事
Entry Status
New >>
miasma狩りにいきました(demise uo)
<< old
demise版火ゴキテイム(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1907-139b4009

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

