::スポンサー広告 demise版火ゴキテイム(demise uo)::demise uo

demise版火ゴキテイム(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
戦士稼動しはじめました(demise uo)
<< old
demiseバルク引き

2016-02-15 ; demise uo

demiseにも火ゴキがいます。
抵抗も秘薬軽減も無いなかで、とりあえず火ゴキテイムにいきました・・・。

demi2016020152.jpg
ゴキは上の画像の像?みたいなところの脇に沸きます。
この位置に沸くのでテイムは難しくないです。

右下の位置に全部ひっぱってしまえば問題なくテイム可能。失敗しても次沸きますので大丈夫。

現時点の装備では魔法でダメージが入らなかったので、
1.メアで削る
2.ポイズンの魔法を入れる
3.魔道武器で殴って削るw
という流れでやりました。

需要あればとってきますが・・・金欠なので火ゴキ売れるならとってもいいかな・・・。
demi2016020153.jpg

つれて帰るときの注意点
1.火ゴキに乗って出口まで行く。死に掛けたなら、迷わず火ゴキから降りて死んじゃった後、即ログアウト。そしてアンクで復帰後安全なところまで走り、ログアウトログインでペットが呼び出せます。

21を踏まえて、火ゴキはテイムした場所がモンスター隔離済みでしたら、ステイさせて本人が死んでログアウトすれば安全です。

.そして・・・我慢できずにルニックに手を出しました。
使ったのは1.5万くらいで売っているASHの大工ルニック。
demi2016020151.jpg
これで木防具と木刀を作成。
戦士稼動させはじめましたので・・・。

自宅にゴミが!!
demi2016020159.jpg
犯人はわかっているわかっているのだ。

関連記事
Entry Status
New >>
戦士稼動しはじめました(demise uo)
<< old
demiseバルク引き

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1906-846cc8fd

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

