スポンサーサイト::スポンサー広告 demiseバルク引き::demise uo

demiseバルク引き

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
demise版火ゴキテイム(demise uo)
<< old
demiseバルク仕様

2016-02-13 ; demise uo

demiseのバルク仕様は前回ご紹介のとおりの仕様です。

この仕様は廃人仕様でして、やればやるほどバルク取れます。


バルク納品には二つマクロ使います。
再生産9または14回のマクロと、バルク登録マクロです。

バルクに必要な生産物を一度生産し、再生産マクロを起動。バルク登録のボタンを押したら登録マクロ起動です。

もっと自動化できそうですけど、やるのも面倒なのでこれで。

縫製50枚くらいとりあえず納品してみました
が!
色付き一枚でした。

これは相当絞られてますな。
縫製の場合むしろ、レザー10と15でいいのですが20ばっかでるw

鍛冶はお金かかるので少しだけ。
20枚ほどで、武器16枚でした。色付きはなし。
武器出過ぎじゃないですかねー。


tdさんが来てくれたので生産談義。
ゴキ集まると気持ち悪い、、。


ヤングテイマーもバルクやりながら育ててました。

こちらは無事100に。

テイマー上げですが、ロアもロックしたほうが早いです。
ロアはテイム90くらいになったら解放し、上がり切らなかった分はペットの鑑定マクロ放置ですぐあがります。

demiseは近接不人気なのに、鍛冶ハンマー値段しますよねー。何に使ってるのか。
関連記事
Entry Status
New >>
demise版火ゴキテイム(demise uo)
<< old
demiseバルク仕様

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1905-545629b4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。