スポンサーサイト::スポンサー広告 狩場発掘(demise uo)::demise uo

狩場発掘(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
みんなで狩りにでました(demise uo)
<< old
縫製キャラ完成と狩り場(demise uo)

2016-02-08 ; demise uo

現状で行ける狩場をさがそうとウロウロしておりました。

まだテイマーしかいませんので、今回のはテイマーで行けるところです。

エデンとはモンスターの沸く速度が違いますので試行錯誤してます。

だいたいですが、トラメルは沸きがはやく、フェルッカとイルは沸きがはやいです。

まだ行けないので試してませんが、エデンでの一番いい稼ぎ場所はラビリンスのmiasmaでした。

飽きるのですがパラゴンボックスとmlmafまで出るのでよかったです。

さて、デミセでは先日のウィスプダンジョンが最初のステップとしてよかったです。

次となると、オススメはシェイムの血エレです。

いつも誰かいて混んでますがフェルッカのウィンドのデーモンもよいです。
ペア狩りするならフェルッカのアイス。
どちらもルートしてる暇もないくらい沸きはやいです。
デーモンは二匹いっぺんに沸くのであまりテイマー向きではないかも。

というわけで、血エレいってみました。
シェイム入口から歩き、風エレに追いかけられながらやっと、、、到着。


この画像の上の橋手前でマークしました。
ここは沸きがちょうどよくてよいです。

手をつけてなかった鍛冶をそろそろと、、、。

めんどくせーーー。
ので、npcから買う計画発動です。

お金が!

長くなりそうなので記事わけます。
関連記事
Entry Status
New >>
みんなで狩りにでました(demise uo)
<< old
縫製キャラ完成と狩り場(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1901-e8d734a8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

