スポンサーサイト::スポンサー広告 縫製キャラ完成と狩り場(demise uo)::demise uo

縫製キャラ完成と狩り場(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
狩場発掘(demise uo)
<< old
demise 独自仕様を使ったテイム上げ

2016-02-06 ; demise uo

縫製キャラ完成しましたー。

かかった費用は、PS120に4万、布に2万、皮に2万ってところだった記憶です。
皮は切るものを買えば1個3Gとお徳です。

皮が4000くらい確か必要だったので皮の調達がめんどうです。

demiseでは、PS上げ技は使えません。
よって、生産成功率が100パーセントになった時点でもうスキルはあがりません。
105まではエルフシャツ、110まではスタッド和風篭手、120まではスタッド和風胴です。

武器学は放置ですぐあがりましたー。

そして・・・
demi201602041.jpg
ついにペットがお気に入りになりましたので、お亡くなりになるのを気にせず行ってみました。

Fのウィンドデーモン狩りはよさそうです。FのアイスのWWもよさそう。
ただ、アイスはリコールきかないので死亡したら回収が大変です。

黙々と狩ることができるのでしたら、お勧めはウィスプダンジョンの入ったところです。
demi201602042.jpg
本家ほどではありませんが、ウィスプで一回480Gほど入ります。沸きもはやく弱いのでお勧めです。
ただ、パラゴンが出るとしっかり戦わないと死ぬかもです。(メアの場合)

ウィスプで2万ほど稼げたので(すぐあきてしまい・・・きついですこれ)、書写も80まで上げれました。

これでバルクオーダーブックとルーンブックの心配はなくなりました!

あとは鍛冶、料理、アルケミですね。
アルケミはまだ後回しで大丈夫かなと。ポーション使うほどの相手いくならまず装備です。

アルケミはおいておいて、鍛冶キャラ作成後気が向いたら料理。
そしてバルクキャラ増産の流れかなーと。

そこまで行く前に戦闘キャラをなんとかしないと。

しかし・・・テイムあがらんw
家先か装備先(PS含む)か悩みますねー。
関連記事
Entry Status
New >>
狩場発掘(demise uo)
<< old
demise 独自仕様を使ったテイム上げ

Comment

Ikazuchi : 2016年02月06日(土) 20:54 URL edit
はじめまして。
私も2ケ月くらい前からdemiseで遊んでいます。
私も同じくテイマーで始め、なんとかGMまで先日到達しました。
PS15を20万で買って、今はアクセブートしています。
#私の場合、90以降はキツネで、狩り用を探しがてらあげました。

最近、生産キャラに手を出そうとしています。
裁縫と鍛冶のPS探してますが、私の見つけたところでは、裁縫10万、鍛冶25万が最安値でした。
探し方がぬるいようですw。

どこかでお会いできたら、一緒に遊んでください^^
めけ : 2016年02月06日(土) 21:41 URL edit
こんちにはー、はじめましてー。
キャラ名umiであそんでます。

二ヶ月ですかー。先輩だ。
お会いできればぜひぜひおはなししましょー。
縫製は安ければ3万、鍛冶は25万てとこですね!テイマーのパワスクたかいですよね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1900-7150313d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。