スポンサーサイト::スポンサー広告 demise 独自仕様を使ったテイム上げ::demise uo

demise 独自仕様を使ったテイム上げ

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
縫製キャラ完成と狩り場(demise uo)
<< old
初期キャラ忘備録(demise uo)

2016-02-04 ; demise uo

demiseではテイム成功し、ペットになるとモンスターがリポップします。

それを利用してテイム上げができます。
特に高ランクのテイム上げに向いてます。

1.ブルテイム
ムーングロー北のパプワに行く建物の下のほうは、ブルと牛が沸いてます。
ブルをテイムすると、またブルが沸くので連続してテイムできます。

2.ユニコーン
霊性の森とマラスのユニコーンキリンの森でリポップテイム上げできます。
霊性の森はパラゴンになるときがあるので注意。
しかしここ、マナーがあまりよくなくテイム横取りや、マイナスカルマキャラでの狩りで邪魔されたりします。

リポップ上げするときは、テイム完了した後に次が沸くの確認してからリリースしましょう。

スキル合計700付近になるとほんとテイム上がりませんねー。
二時間で1.5しか上がりませんでした。
テイムアクセサリーでテイム100にしていましたが、今後考えるとアクセサリーはずしたいので。

時間かかるのでウインドデーモン狩りに戻りますかー。まだ2万しか預金ないし、、。いい加減稼がないとですね。
テイマーそういえば魔法もまだ86だった。
関連記事
Entry Status
New >>
縫製キャラ完成と狩り場(demise uo)
<< old
初期キャラ忘備録(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1899-4430d172

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。