スポンサーサイト::スポンサー広告 初期キャラ忘備録(demise uo)::demise uo

初期キャラ忘備録(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
demise 独自仕様を使ったテイム上げ
<< old
狩りに出てみました(demise uo)

2016-02-02 ; demise uo

忘備録

はじめたばかりの方へのご参考になるかも忘備録です。

1.テイマー
装備:ヘイブン報酬の魔道杖
高品質bとs皮レザー

スキル:
音楽、楽器、テイム3スキル、魔法、瞑想
→調教と魔法がまだ100になっていない。

制作コスト:
秘薬軽減装備代金50kくらい。
魔法無くてもマークスクロールあれば大丈夫。

必要生産キャラ:
大工、縫製

2.戦士
装備:
ソウルシーカー
Violetビキニ
妖精レギンス
高品質レザー(bとs皮)

スキル:
剣、盾、戦術、武士、騎士、ネクロ、霊話

制作コスト:
秘薬軽減装備(流用)
3つ装備買うのに100kくらい

必要生産キャラ:
縫製、いずれ鍛冶
修理が必要

3.沈静ネクロメイジ
テイマーのついでに放置で全部スキル上がる。
このキャラは1と2と別アカウントなので、死亡後の救出に使う。

4.生産キャラ
生産は最低限楽器作成大工がいる。

大工は伐採キャラで木材8000くらい準備し、ヘイブンクエスト一回こなして大工道具を買えばコストなしで作成できる。
(木材使用量は大工50スタートの場合)
楽器上げは最初に楽器1振れば、なんらかの楽器持っているのでそれを使います。

縫製は布買う必要有ります。コストはおそらく50から上げて30kから40kくらい。武器学を上げ忘れないように注意。
ヘイブンでエスコートこなしながら上げてもいいと思います。
s皮はデスパのリザードマン。b皮はアイスのホワイトウィルムから。100もあれば大丈夫です。ホワイトウィルムは沈静テイマーなら楽々です。通常皮は北極で。

伐採は最初から斧を持っており、補充もいらないのでコストかかりません。ヘイブンクエストやって荷ラマ買い木を切れば大丈夫。家があったほうが素材の受け渡しが楽。

書写:
早めに導入したいところ。
秘薬とブランクスクロール代金がかかるのが難点。
ルーンブックが高いので作りたいところ。また、ネクロメイジ用にEVのスクロールが欲しい。

鍛冶:
後回しでも問題ない。書写のほうが優先かな。インゴットが安ければ書写より先に上げてもいいかと。

料理:
美白粉作成に必要。テイム上げにあれば便利ですがこれ上げる前に他挙げたい。スキル上げのコストはそんなにかかりません。

細工:
鍛冶より後回しで大丈夫かな。罠箱つくるときに必須。


5.ヘイブンクエスト
有用なクエストは、
・エスコートクエスト
報酬1回500g。5分ごとに受けれる。
・魔法
報酬の魔道杖
・ネクロ
報酬がフルスペルネクロブック
・書写
アンデッド特攻の5thの一部まで入ったスペルブック
・鍛冶
ボーナス付きのハンマー

6.資金繰り
エスコートよりお金が稼げるものとなると、狩りが楽かな。

*テイマー向け
・アイスのホワイトウィルムとアイスデーモン
・ウインドのデーモン
・シェイムの血エレ
テイマーはタイマン向け。スキル上がればタイマンならほぼなんでもいける。

*沈静ネクロメイジ向け
・カオスゲート出口
湧きが早いので数こなし用。ただパラゴンがやばいのでシェイムなどのほうがよいかも。
ネクロメイジは弱めの敵を複数やるのがよいかも。装備整えばヒリュウや血エレもよい。
ユニコーンとキリンがいる森も救出キャラがいるなら救出しやすいのでよいかも。稼ぎがあんまりです。ここ行くなら、化け狐のほうがよいです。
アンデッド特攻あるので、リッチ狩りもよいです。

*戦士向け
・ネズミやオークキャンプ
・原人洞窟
demiseの湧き速度なら原人洞窟に行けそうです。ソウルシーカーなので亜人がよいです。戦士は装備が揃うと操作楽でほぼなんでも狩れます。
目安として、ノーマル黒閣下が狩れれば相手のレベル上げても大丈夫です。

この次のステップアップでmiasmaまで狩れるように装備とパワスクを整えようかな。

まあまだスキルさえ上がってないんですがw
縫製は早めにつくろう。
関連記事
Entry Status
New >>
demise 独自仕様を使ったテイム上げ
<< old
狩りに出てみました(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1898-bc38c351

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。