::スポンサー広告 高品質楽器を作成するべし(demise uo)::demise uo

高品質楽器を作成するべし(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
狩りに出てみました(demise uo)
<< old
demise ヤングテイム上げ実践してみました(demise uo)

2016-01-31 ; demise uo

高品質楽器が売っていない!
これは作るべしということですね。わかります。

いい土地を見つけたので、土エレさんをルンビで倒してまず家を建てました。

そして・・・沈静上げてる間に、大工を上げようと思い・・・

demi201601311.jpg
今回の自宅の周辺は森です。
ですので、自宅周辺でひたすら木を切ります。

8000木材ためたので、大工修行を・・・。

50の大工キャラを作成し、大工修行です。
100までに消費する木材はdemiseでしたら8000-9000でいけると思います。

demi201601312.jpg
なにもない自宅w
ここが埋まる前に大きくしないと・・・。

残りは楽器を45まで上げると作成可能になります。
生産スキル上げはVEより確かに上がりづらい(大工の場合VEでは4500木材くらいです)ですが、素材さえ集まればすぐです。
大工100なるまでに、沈静100なりませんでしたし・・・。

下準備がすすんでまいりました。

追記
縫製上げ少ししはじめて感じた体感ですが、低ランクでも高ランクでも上がりやすさにそこまで差がない感じです。
音楽も縫製も50以下のとき上がりずらい印象です。縫製では低ランクではuo職人さんに書かれている素材量に近い量いりますが、高いランクになればなるほど本家より必要量が下がっていきます。

ですので、なるべく50のキャラではじめた方がよいのかなーと。

ルニック使うキャラは集中させたいので、時間かかりますが大工上げたキャラであげます!
バルクキャラつくるときにいかしましょう。
関連記事
Entry Status
New >>
狩りに出てみました(demise uo)
<< old
demise ヤングテイム上げ実践してみました(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1896-a42967c7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

