::スポンサー広告 demise ヤングテイム上げ実践してみました(demise uo)::demise uo

demise ヤングテイム上げ実践してみました(demise uo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
高品質楽器を作成するべし(demise uo)
<< old
demise ことはじめ(demise)

2016-01-30 ; demise uo

oharuさんよりアドバイスを受け、デミスでヤングテイム上げをやってみました。

用意したものは、調教11のアクセサリーのみです。
準備が何もなく苦労しました。マーク済みルーンあると非常に楽かつ早くなると思います。

内容はveのテイム上げとほぼ同じです。
http://dolmeke.blog11.fc2.com/blog-entry-1768.html
上げ方については上を。
デミスでもテイム失敗上げができますので、やり方はなるべく高い難易度のモンスターをテイムすることです。
今回は調教アクセありますので、調教アクセサリーも使い一番難易度の高いモンスターをテイムしていきます。

テイム修行をしてる方が割りにいますので、テイムしたモンスターはリネームしてからリリースします。

demi201601301.jpg
ベンダーショップから移動できたので、北国に行ったり・・・。

demi201601302.jpg
上は初期のオススメポイントです。ヒリュウのいる島を北にいくと、のりラマが群生してます。
ここはテイムした後すぐにツキウルフに倒されるので延々とテイムできます。
実は最初熊を探しにきたんですが、ここがよかったです。

demi201601303.jpg
最後の追い込みにオススメなのが、カオスゲートを出て廃墟へ。ここにヘルハウンドがたまってますので、延々とテイムできます。
全部パラゴンになっちゃったらすいません。

他、本家・veともに有効だったイルシェナーのリッジバックポイントは鹿しかいません。
サベージキャンプにしかいないかも。

後から気が付いたオススメポイントは、鹿テイムするときに化け狐の森でやるといいと思います。
あそこは大量の鹿と化け狐がいますので、がんがん鹿を倒してくれます。

83.1から可能なimpテイムはここでも有効でした。

で、
demi201601304.jpg
残り二時間でルンビとメアをテイム完了。
ここでミスしました。ヒリュウを取るのにやたら時間がかかり・・・ロス。

demi201601305.jpg
結果・・・91で終了しました。

あとは北極でウルフテイム後ペットに倒してもらうか、美白ゲットできればリッジバックですね。
関連記事
Entry Status
New >>
高品質楽器を作成するべし(demise uo)
<< old
demise ことはじめ(demise)

Comment

oharu : 2016年01月31日(日) 15:57 URL edit
リッジバックはVEで沸いてたポイント南のサベージキャンプに生息していたのですが、数が少ないうえにスキル上げしてる方をよく見かけました。
あとお薦めはデルシアのブルちゃん。町中リネームブルだらけの事が多かったです。ただ、リテイムされまくってたのでテイムがやっとできるスキルでは逆効果かも。
ラストスパートのスキル上げはユニコーンだと思いますが、マラスの生息場所に大量のリテイムユニコーンが狙えます。
もひとつ、狩りをする際にテイム+1とかの普通ならポイするアクセをとっとくと失敗上げはかどります。
めざせGどら!
めけ : 2016年01月31日(日) 20:27 URL edit
おはるさんどもですー。
パワスク買うお金ないので、ルンビメアでとりあえずお金稼ぎにー。
秘薬軽減も高品質楽器もないので、大工上げしてますー。
何もないのも逆に楽しいですねー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1895-3684a30a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

