スポンサーサイト::スポンサー広告 demise ことはじめ(demise)::demise uo

demise ことはじめ(demise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
demise ヤングテイム上げ実践してみました(demise uo)
<< old
demise はじめました(demise)

2016-01-28 ; demise uo

きっとあんどれせんくんがやると信じて。

・初期資金集め
シルビアさんから
→書写49キャラを作成し、スペルブックをヘイブンクエでもらいます。
そのスペルブックには高い確率でブレードスピリットが入っています。
ヘイブン島東南の赤NPCが集まっているところにブレードスピリットをぶちかまし蹴散らすと、箱が落ちるのでアンロックで箱あけます。
箱には1000GOLDと秘薬と6thまでのスクロールが入ってるのであとはループ。

ティファニーさんから
→ヘイブンのエスコートクエやると一回500GOLD。

おはるさんから
→ヤングテイマー作れるとの情報。テイムブーストの腕輪かなにかをベンダーから購入して、テイム上げ。
ちょうど2500GOLDでテイム11の腕輪が売っていたので初期キャラから資金集めて何もなし状態ではじめてみました。
次回レポしようかな。

ヘイブンクエまだ試してないのですが、クエやれば初期の初期資金は充分ですねー。無駄に時間消費してしまった。

気がついたことをここから雑多に。
・uo stream
Razorが重たいので、uo streamに変えようかと思ってます。マクロ登録やホットキーの登録に時間かかると思うので調教上げ終わってから試してみようかと。
難点は日本語にできないこと。
利点は私は使いませんが、あんどれせんくん希望のキャラごとのキー設定できること。使ってみたら便利コマンドなど書いてみます。

・エスコートクエ
五分間隔でクエ受けできました。
一回1分かかりませんので、なかなかおいしいです。

追記
デミスはログアウトでペットの呼び出しできます。
ルンビなど徒歩で連れ帰れない場合、ヤングテイマーだと魔法育ってませんので、リコールで即逃げして、ペットがやられる前にログアウトし、ログインすれば手元に来ます。ルンビの場合ですと他のルンビやヤマンドンに攻撃されていても、落ちる前にログアウトすれば大丈夫です。
関連記事
Entry Status
New >>
demise ヤングテイム上げ実践してみました(demise uo)
<< old
demise はじめました(demise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1894-7f662711

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

