スポンサーサイト::スポンサー広告 demise はじめました(demise)::demise uo

demise はじめました(demise)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
demise ことはじめ(demise)
<< old
demise 資金繰りを考えてみよう(demise uo)

2016-01-26 ; demise uo

デミスサーバーにキャラクターつくりました。
ルナと禅都をぐるっとまわってみました。お家がいっぱいです。

少しヘイブンでゾンビさんと戯れてみましたが、めんどうです。お金もたまらないしー。

ルナと禅都にはベンダーがいっぱいいましたが、中身空も多くなかなか手間です。
ざっと見た感じ、鍛冶と縫製のパワスクは4万、2万と安く、ルニックレザーが売れ残ってたので高いのと思いますが、4万から10万と非常にお高い。いいものかというとそうでもなく、veなら見た瞬間に投げ捨てるレベルのものです。

ルニックは弓と大工ルニックの低位のものは投げ捨てレベル。カッパールニックは10万と高いです。縫製ルニックは青と赤は安いのでレザー自作がよさげ。

MAFはとても安いです。

今欲しい秘薬100と高品質防具(物理抵抗100)は売ってるところを一箇所見つけました。1.5万くらいです。
これにスペルブックで5000くらいあればスキル上げはできそうかなと。

有料課金25ドルで7スキルを100にできるサービスがあったんですが、ステもいじれるならてっとりばやくテイマーキャラこれでつくっていいかも。

※訂正
サルベージ品はヴァルキリーアーマーでした。勘違いです。ヴァルキリーアーマーはまだあるか確認できてません。
関連記事
Entry Status
New >>
demise ことはじめ(demise)
<< old
demise 資金繰りを考えてみよう(demise uo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1893-dd28642b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。