::スポンサー広告 最後のDOOMと七夕(violeteden)::violeteden

最後のDOOMと七夕(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
砲撃ガンランス(MHX)
<< old
モンハンクロス オススメ武器

2016-01-11 ; violeteden

おそらくVEの記事をあげるのも、今回と後一回くらいです。

終了が発表されて以来、テンション落ちまくりでログインがおろそかになっていましたが、最後にDOOMと七夕に行ってきました。

ログインは私だけだった・・・。

201601111.jpg
イベント箇所がゲートで追加されております。

さっそく、DOOMへごー。

201601112.jpg
貧弱貧弱ーーーー。

201601113.jpg
かってえー・・・けどMLボスに比べ体力少ないのですぐすぐ。
Miasmaより少し体力多い程度だ。
NAMEDの強い敵のほうがDOOM中ボスより強いですね。

201601114.jpg
魔術師の護符があるので、アンデットは楽勝です。

201601115.jpg
最大の難所黒騎士。発見できなくて、darkをつれてきましたが、ネクロはずしていたのを忘れてた・・・。
というわけで、umimiでウィザー。

201601116.jpg
貧弱貧弱ーー。

201601117.jpg
左のdarkはなんもしてません。
ロッティングコープスに転がされますが、無事完了。

ドラゴンスレイヤーが出ましたとさ・・・。

続いて七夕。
201601118.jpg
いや・・・これは無理・・・。

というわけですごすご帰ってきました。
七夕会場はソロ無理ぽいですー。
最終日までにけろさんあたりと・・。
関連記事
Entry Status
New >>
砲撃ガンランス(MHX)
<< old
モンハンクロス オススメ武器

Comment

アンドレセン : 2016年01月16日(土) 21:43 URL edit
おれもテンションだだ下がりでぜんぜんログインしてなかったわー。
めけ : 2016年01月17日(日) 10:48 URL edit
短時間ログインしてるけど、誰もいないや。でもuo好きなんだよなー。どうしたものかw
oharu : 2016年01月25日(月) 19:08 URL edit
とうとうおわっちゃった~。
告知の後は最終日を除いて全くINしてませんでしたが、
入れなくなるとやっと実感がわいた感じです。
皆様お世話になりました。

で、私事で申し訳ないのですが、フォーラムの登録が抹消されるぎりぎりに
メールをくださったそこのあなた!
モウメールミエナイヨww
返信も内容も見れないので、ごめんね~。
めけ : 2016年01月25日(月) 19:54 URL edit
おはるさんー>
私も告知DOOM行っただけでそれ以来どこも行ってませんでしたー。
終わってしまって残念です・・・。

ほんとお世話になりありがとうございました!

少しデミスを見学しようかなあとおもてますー。

メールしたの誰だww
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1889-4297127e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

