スポンサーサイト::スポンサー広告 violet eden 終了のお知らせ::violeteden

violet eden 終了のお知らせ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
モンハンクロス オススメ武器
<< old
THEデザイア(モンハンクロス)

2015-12-31 ; violeteden

12/30にGMさんから告知がありました。
violet edenが1月末をもって終了とのことです。

いやほんと残念でなりません。
ここまで完璧なサーバー運営をされる人をみたことがありませんでした。

veの仕様はゲームバランスが非常によく考えられており、ソロでなんとかなるレベルにまではシルキーとイヤリングで調整しており、
アドオンなどのハウジングやファッションにかかわるアイテムは入手しやすく、また本家の最新のものまで実装しています。

見た目、ハウジングのお手軽さ、自由度の高さは類を見ませんでした。
また、戦闘もいいバランスに仕上がっていました。

GMさんは確約と記載しておりますが、セーブデータは全消去でもちろんかまいませんので、GMさんを含めなんらかのチーム運営としてvioketedenを再開してほしいなあと思う所存です。

この先、海外のrunuoや本家復帰など行き先は考えましたが、このままそっとUO生活を閉じる可能性が高いような気がします。

まだ一ヶ月ありますが、GMさん、短い期間でしたがありがとうございました。
あと一ヶ月思う存分楽しませていただきます。
関連記事
Entry Status
New >>
モンハンクロス オススメ武器
<< old
THEデザイア(モンハンクロス)

Comment

Keroro : 2016年01月03日(日) 17:38 URL edit
残念でしたね。いろいろとお世話になりました。
私も多分UOはもうやらないんだろうなあと思います。
国内サーバーが出来ればまたどうなるかわからんけど(笑)
またいつかいっしょに遊べるといいですね。
めけ : 2016年01月03日(日) 17:57 URL edit
けろさん、いろいろ連れて行ってくれてありがとうでした。uoはしばらくおやすみかなあ。uoは世界観がすごく好きでやりたくなるゲームですよね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1887-d4a24d06

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

