::スポンサー広告 バニラ実装(violeteden)::violeteden

バニラ実装(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
THEデザイア(モンハンクロス)
<< old
お隣へ引越し計画(violeteden)

2015-12-24 ; violeteden

あんどれせんくんの積極的な要望により、バニラが実装されました。

また新規に植物交配も実装され、これでほぼ本家同様の植物の種類があります。

Gmさんほんと仕事がはやい。Gmさんはきっとハウジング好きだと思いますw

以外抜粋
以下のクリーチャーから35%の確率でバニラの花の種を取得可能になりました。
バニラの花からは資源としてバニラを採取することができます。

exodus minion
exodus overseer

以下の新植物が交配可能になりました。

サボテン
スパイダーツリー
右向きホップ
左向きホップ
バニラ

エクソダスの二匹は、神秘宝珠集めるときに倒すのでそのついでですかねー。
ミニオンのパラゴン、体力がクソ高いので面倒ではありますが、ペットで気軽に行けるのがよいですよね。

あ、ちゃんとログインしますのであんどれせんくん、も少し待ってね!
てか時間が合わない。。
関連記事
Entry Status
New >>
THEデザイア(モンハンクロス)
<< old
お隣へ引越し計画(violeteden)

Comment

アンドレセン : 2015年12月25日(金) 11:56 URL edit
アタシを誘ってといてモンハンに浮気するなんて、ひどいわひどいわw
めけ : 2015年12月25日(金) 17:18 URL edit
何気に昨日もおとといもそっちに行ってるw
アンドレセン : 2015年12月30日(水) 22:41 URL edit
うおぉぉぉぃぃぃぃぃぃ。
大変だー。EDEN、サービス終了しちゃうぞ!!
めけ : 2015年12月30日(水) 23:17 URL edit
うおお、まだやりたりないこといっぱいあるのに。残念だ・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1885-6bceed3a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

