::スポンサー広告 お隣へ引越し計画(violeteden)::violeteden

お隣へ引越し計画(violeteden)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
バニラ実装(violeteden)
<< old
上位オストガロア ソロ大剣

2015-12-18 ; violeteden

ミスタス自宅の下にあった、ルーンステーションが腐ってしまい土地があきました。

ずっと利用していたので非常に残念です。

が、今より広い土地が空いたことも事実・・・。
というわけでそちらに引越しをすることにしました。

今回も匠が作成してくれるとありがたいお言葉をいただきましたので・・・昨日土地を買ったんですよ。(しかも夜中の12時)

それが・・・本日の20時には・・・

2015121801.jpg
うおおお。建ってるやないか!!
しかも、雪だるまさんまでいるぞ。

2015121802.jpg
中に入ると、これはすばらしく使いやすいセキュアボックス。
私の要望であった、外から使えるセキュアボックスも壁のように積んでくれてます。
しかもこれ、使いやすいように間隔あけて縦に3個にしてくれてるんですよ。

2015121803.jpg
2階。ここはNPCハウスのように作ってくれたようで、お気に入りです。
ほんと違和感ないです。これがタウンハウスといわれても驚きません。

2015121804.jpg
屋上。屋上は隣のNPCショップが入っている建物の天井と同じ外観になるように作成されています。
ミスタスの町に違和感なく溶け込んでます。

元のおうちは・・・
2015121805.jpg
いやもう・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
バニラ実装(violeteden)
<< old
上位オストガロア ソロ大剣

Comment

: 2015年12月19日(土) 01:10 URL edit
見てきました。なるほど、あの場所腐ってしまったんですね。
落ち着いたいい感じ。
めけ : 2015年12月19日(土) 08:55 URL edit
そうなんですー。腐っちゃったんですよー。おうちは私がさわった部分は0ですw一晩でたっててビックリしました!
アンドレセン : 2015年12月19日(土) 15:38 URL edit
鯖落ちた?
もう出かけなきゃならない。荷ラマは野生化してしまうが仕方ないw
めけ : 2015年12月19日(土) 15:47 URL edit
うん、鯖落ちしてるー。やばいことに、素材ボックス持った状態でおちてしまったwww
oharu : 2015年12月19日(土) 17:44 URL edit
agemonさんのお家なくなってしまったんですねぇ。
トレハンルーンを一から作成されてたので大変だったと思います。
何日かかったのでしょう、考えるだけで嫌になるw
本当にあの家にはお世話になりました。
禅都にもルーンハウスがありますが、あちらの方も家維持ぐらいしかしてなさそう。
なくなる前に誰かルーンコピーするんだ、、、、(人任せ)
めけ : 2015年12月19日(土) 18:43 URL edit
Oharuさんこんにちは!
たしか禅都のaiさんのところにトレハンルーンが。
他ありましたっけ。。
ルーンコピーしても使いやすく並べれない私です。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1884-c6a09645

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

