::スポンサー広告 モンハンクロス 上位装備(片手、大剣、弓)(MHX)::MHX

モンハンクロス 上位装備(片手、大剣、弓)(MHX)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
モンハンクロス上位装備(スラアク、ハンマー、操虫棍)(MHX)
<< old
モンハンクロス 炭鉱夫への道(MHX)

2015-12-14 ; MHX

ご無沙汰しておりました。veのほうはもう少し放置です。あんどれせんくんとねずみーらんど行かないと。

現在ハンターランク7ですが、ようやく装備を作りはじめました。

これくらいの装備で7までなら大丈夫と思います。

強化具合は近接でだいたい防御450、ガンナーで250くらいです。
獰猛化やればさらに防御上がりますので、獰猛と二つ名こなしていけばいいのかなーと。

今回は三つですが、スラアク、ガンス、ヘビー、双剣、操虫棍あたりは作る予定です。いつになったら解放までいくのかw

(片手)

とりあえず片手はディノ装備で。特化した装備ではないのであれですが、獰猛の上位個体や二つ名上位でなければこれで充分です。
片手はまだデスパラズしか作ってません。他もそうですがとりあえず一武器一つじゃないと作りきれないので。

(弓)

弓はシャガル弓です。お守り次第で射法や他スキルもランナーの変わりに付きます。付けれるのがランナーしかなかったので仕方なく。
この装備は見た目もよいですよ。

(大剣)

大剣はお手軽なセルレ大剣です。獰猛3エキスが出るまでローグレギオンはお預けです。
こちらも見た目で選んでます。
飛燕を集中に変えればギルドでも使えます。

追記:集中が有効ですので、レウスの部分をマフモフ腕とマギュル足に変更。
お守りは3スロに。
空きスロットが13になります。(レギオス大剣の2スロ含む)
抜刀玉3スロと1スロに1個づつ、飛燕玉1スロを5、短縮1スロを3の合計12スロ。飛燕、抜刀会心、集中になります。

全部エアリアルですが、エアリアルはスキルがお手軽なのでとりあえずで。
関連記事
Entry Status
New >>
モンハンクロス上位装備(スラアク、ハンマー、操虫棍)(MHX)
<< old
モンハンクロス 炭鉱夫への道(MHX)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1878-eb720dcf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

