::スポンサー広告 モンハンクロス 炭鉱夫への道(MHX)::MHX

モンハンクロス 炭鉱夫への道(MHX)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
モンハンクロス 上位装備(片手、大剣、弓)(MHX)
<< old
バルクを引く日々(violeteden)

2015-12-09 ; MHX

4はともかく4gではギルクエでお守りと鎧玉が手に入ってましたが、クロスではモンハンシリーズらしく炭鉱夫が有効そうです。

お金、鎧玉、お守りが炭鉱夫をすることで解決!
しかし激しくあきるので数回でノックアウトされてしまいます。

炭鉱夫をするためには、集会所5または6まで上げる必要があります。

掘る場所は火山。

掘るためにとりあえず集会所6まで上げましたので手順を書きます。

・集会所5
これは単純で、火山の採取ツアーで採取です。

・集会所6
たんと掘れ燃炭石で掘ります。
このクエストを出すには準備が必要です。

1.村6 ティガの狩猟を行う。
2.ポッケ村のヒーローブレイドの依頼、村6ティガを倒す。
3.ユクモ村の依頼、集会所5のサザミ、リオレイア、パブルポッカの連続狩猟クエストをこなす。
4.ユクモ村で報告。集会所6にクエストが出る。

このクエストは燃炭石10個の納品ですが、クエスト報酬からお守りでます。

ただ、上位クエストだけにスタート位置がバラバラ。

そのため、秘境スタートがよいと思います。

・秘境が出る食事
村3のテツカブラの依頼と村6のジンオウガの依頼をこなす。
ビールは村6ジンオウガ。

関連記事
Entry Status
New >>
モンハンクロス 上位装備(片手、大剣、弓)(MHX)
<< old
バルクを引く日々(violeteden)

Comment

アンドレセン : 2015年12月13日(日) 18:41 URL edit
なにをしている。ネズミーランドを回す作業にもどるんだッ
めけ : 2015年12月13日(日) 18:54 URL edit
よしっ!ねずみーらんど行くか!モンハンやりすぎだ!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1877-a3313b7d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

